Berry Berry Berry !!!

今日は 死ぬほど寒いですね〜
凍えて しまいそうです!

さて 大好きな ラズベリー&ブラックベリー&ブルーベリー
と ベリーの3連発を スーパーでみつけ 即買い!!!

今日のおやつは ベリー三昧です〜

e0218001_1643449.jpg


寒いけど アイスにトッピング したくなりました〜
[PR]
Commented by yuriko_chan at 2012-12-26 16:41
ベリー・・・ベリースキデス。(^^ゞ
Commented by chocotta at 2012-12-26 16:43
yukariさん遅れてしまいましたがメリークリスマス!!

ベリー大好きです^^。
ケーキにもデザートにもぴったりですね!!
Commented by Lovepan1229 at 2012-12-26 17:43
yukariさん、こんにちは~♪
寒い寒いクリスマスでしたがいかがお過ごしでしたか?^^
ほんと、クリスマスが終わるとすぐにお正月モード全開ですよね~!
ベリー、たくさん売られているのかしら?
私も大好きだしケーキなどに使いたい材料だけど、ラズベリーやブラックベリーなんてめったにこちらのスーパーで見かけないの。
購入する人が少ないのかしら?f(^^;
何軒も探しちゃうんですよ~。(探してもないことも多し)
見つけたら大喜びしちゃいます^^
Commented by imadate1914 at 2012-12-26 19:27
横にさりげなくちょこっと脇役を配して、上手にまとめるセンスはさすがですねぇ!
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-26 20:31
> yuriko さん〜
 少々 酸っぱさもありましたが 
 おいしかったです〜
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-26 20:37
> chocotta さん〜
  chocottaさんに このベリーたちを使って 
 ケーキを作っていただきたいです〜
 ベリーはいいですね〜 少し高いですけど、、、
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-26 20:44
> Lovepan さん〜
 なかなか みかけないですよね〜
 ベリーは〜 冷凍は見かけますけど、、、
 こないだ 二子玉川のTOKYU にいったら
 果物屋さんにあったんですよ^0^/
 3種類の詰め合わせで ¥680でした〜
 もし 二子玉川にいったらのぞいてみてください〜
 
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-26 20:46
> imadate1914 さん〜
 ありがとうございます〜
 うれしいお言葉です!
Commented by kk-olive at 2012-12-26 21:38
yukariさん、こんばんは☆
なかなかコメント残せずにすみません~。。
いろいろな種類のベリーが可愛いですね~。
最近の私のお気に入りはラズベリージャムです。
毎朝パンに塗って食べるのが日課です。。
美味しいですよね~♪

今日は、ホントに寒かったですね(>_<)
これから年末にも寒波がくるとTVで言ってましたが 今年は雪も多いし、寒いし・・困ったちゃんですね~。。
風邪ひかれませんように・・・❤
Commented by kamakura0608 at 2012-12-27 00:07
yukariさん、こんばんは~。
何て可愛い、ベリーさん達でしょう!
特に、ブラックベリーはこんなにはっきりとブラックな色で見たことがないです・・庭のブラックベリーはすぐ赤くなってしまうので・・。素敵!

そして↓の和の写真を拝見していたら、お餅が食べたくなってしまいました~。
静けさが、凛とした感じでいいですね~♪

kamkura
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-27 00:26
> olive さん〜
 忙しい中 コメントありがとうございます!
 ラズベリージャム おいしいですよね〜
 わたしも 大好きです! いろんな 会社のを
 試しています〜
 寒すぎて 思わず怒ってしまう私です^0^/
 「なんで こんなに寒いの〜」と、、、
 年末でいろいろ 忙しいとは思いますが 
 無理せず 休み休み いろんなこと やって
 くださいね〜
 息子さん この寒い中 練習があるのでしょうか〜
 がんばってください^0^/
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-27 00:30
> kamakura さん〜
 ブラックベリーって 赤くなってしまうのですね〜
 知りませんでした〜 お庭にあるんですね〜 
 来年は私も ブラックベリー 育てたいのですが〜
 またもや ラズベリーの苗を 購入してしまいました〜
 
 「和」は kamakura さんのように「静けさの中の力強さ」
 が あっていいですよね〜
 この鉄瓶で 湧かしたお湯で お茶をいただいたら
 まろやかで おいしいでしょうね〜
 たしかに お餅がたべたく なりますね^ー^/
 
by peaceful-pastel | 2012-12-26 16:05 | 日常 | Comments(12)