Merry Christmas !

みなさまの クリスマスが すばらしいもので
ありますように〜

笑顔いっぱいのクリスマスで ありますように〜

e0218001_043478.jpg

[PR]
Commented by kamakura0608 at 2012-12-24 00:14
yukariさん、ミートパイ、ロゼのワイン、バラのツリー何て素敵なんでしょう~!
何だか、別世界の事みたいです~。
そして、すぐ目の前にあるみたいで・・うっとりしました。❤

yukariさんも、どうぞ良いクリスマスを~♪

kamakura
Commented by hanahanaboo at 2012-12-24 00:30
yukariさん

こんばんは!
少しの間、諸事情により、コメントも残さないで
本当にごめんなさい。
いつも、ご訪問はさせて頂いて拝見はしておりました。
とっても素敵な投稿記事ばかりで、ウキウキして拝見しましたよ(*^_^*)
このカードもすてきですね~~~。
yukariさんにとっても素敵なクリスマスのなります事を
祈っています。
Commented by jazri-ru at 2012-12-24 00:50
メリークリスマス☆
yukariさん、ステキなクリスマスをお過ごしでしょうか。
私はな〜んだか忙しく、そしてあわただしいクリスマスを迎えています。
忙しいのも幸せなのだなと、この年になって感じています。

スペシャルなクリスマスをお過ごし下さいね(*^^*)

〜リルルズ〜
Commented by akkunne at 2012-12-24 11:28
yukariさんこんにちはー
今日はメリちゃんですねー
楽しんで美味しいもの沢山食べて
くらさいねー何時もありがとう~御座います。
Commented by cheb-0522011 at 2012-12-24 22:02
yukariさん、Happy Merry Christmas!
どんなクリスマスをお過ごしですか、、?
私は先ほどおうちでささやかなクリスマスディナーを楽しみました♫
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~(*^^)v
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-26 00:42
> kamakura さん〜
 コメントの返事が 遅くなって すみませんでした!
 写真を 喜んでいただけて とてもうれしいです!
 別世界ですよね〜 これが 自分の家だったら〜
 と、思いますよ〜 
 いつも 本当にありがとうございます^0^/
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-26 00:49
> hanahanaboo さん〜
 楽しいクリスマスを 過ごせたでしょうか?
 寒いので 体に気をつけてくださいね〜
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-26 00:56
> リルルズさん〜
 行ってまいりました〜 神戸〜
 復興している 神戸に感動しました!
 時間がなく どこも観光はしていないのですが
 とても 素敵な時間を過ごすことが できました!
 わたしも リルルズさんと同じく 慌ただしい
 クリスマスでした〜 今日は神戸から戻り 夕方
 友人と、忘年会でした〜 明日から年末の
 準備です^ー^ お互いにがんばりましょう^0^/
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-26 00:59
> akkunne さん〜
 そちらの雪を 送っていただきたかったです〜
 なんて〜 慌ただしいクリスマスが 過ぎて
 年末にむけて 大掃除です^ー^/ がんばります〜
 akkunne さん よい年末を〜
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-26 01:06
> Lapilish さん〜
 ありがとうございます〜
 慌ただしく クリスマスを過ごしました〜
 とても しあわせな 時間を過ごすことが
 できました! 
 
by peaceful-pastel | 2012-12-24 00:06 | 日常 | Comments(10)