クリスマスもすぐそこ!

今日の「クリスマスな写真」です〜

e0218001_0425681.jpg


そして バラのツリー。
e0218001_043329.jpg


寒いけど 気分はあったか〜
いい一日で ありますように〜
[PR]
Commented by junn1228 at 2012-12-23 07:30
yukariさんこんにちはー。
もうすぐクリスマスですね。
ピンクのツリーが可愛い♥

昨日子供のバレエの発表会だったのですが
私が座った席の目の前に女性のカメラマンさんがいて
canon MARKⅢでビシバシ写真を撮っていて
釘づけでした。
yukariさんもこんな風にすばやく設定とか変えて
シャキシャキと撮れる方なんだろうなぁって考えてました。
カメラマン、なってみたかったなぁ。
今さらですがそんなことを思いましたー。(笑)
Commented by きわ美 at 2012-12-23 11:09 x
どちらの写真もかわいらしいですね♪
クリスマスは大人もワクワクしますね。

私も職場の5歳くんにプレゼントをあげました。あげる方もなんか楽しいよね。

素敵なクリスマスを過ごしてくださいね☆彡
Commented by petitsalondeparis at 2012-12-23 19:49
Xmas イブイブですね♡
メリークリスマス~

いつも美しい写真にいやされております!
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-23 23:26
> junn さん〜
 そうだったんですね〜
 バレエの発表会の撮影は 本当に大変だと
 思います! 慣れている方でないと ぶれぶれ〜
 なんて事に、、、設定は私も ちょくちょく変えて
 撮影しております〜 カメラマンは本当に 大変ですよ〜
 全てが 撮りたいものと 言う訳ではないので
 結構 ストレスたまります〜 仕事のためにも
 たまに 自分の撮りたいものを 思い存分撮る事が
 わたしには 大事です〜  
 今のjunn さんのスタンスが いいと思います〜
 写真を撮る事を 楽しめるのですから、、、
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-23 23:28
>きわ美さん〜
 ありがとうございます〜
 明日は神戸に行き コンサートを楽しんできます〜
 きわ美さんも 楽しんでください〜
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-23 23:30
> petitsalondeparis さん〜
 いつも ありがとうございます〜
  癒されて くださって うれしいです〜
 また がんばれます^0^/
by peaceful-pastel | 2012-12-23 00:46 | 日常 | Comments(6)