空に伸びる クリスマスツリー

今日から ウキウキの3日間〜
と、言う方も いらっしゃるでしょう〜
私も この3日間は 少し楽しみます〜

さて、、、
空に届きそうな クリスマスツリーです〜

e0218001_23575683.jpg


よい週末を^0^/
[PR]
Commented by y-content at 2012-12-22 00:02
3日連休ですものね!
yukariさん楽しんで過ごしてくださいね~
私は特に予定なし・・・う~ん何しよう・・・?
ケーキ食べてお酒飲むことぐらいかも(*^_^*)
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-22 00:10
> yuco さん〜
 ありがとうございます〜
 明日は 弟の家族と クリスマス。
 明後日は年賀状書き。
 明後日は地方でコンサート鑑賞です〜
 ケーキ食べて お酒飲むの、、、いいですね〜
 
Commented by imadate1914 at 2012-12-22 00:11
なんだかじ~~っと見てしまいます!
なんか惹き付けられるお写真です(^o^)
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-22 00:14
> imadate1914 さん〜
 こんな大きい ツリーはなかなか みられないので
 見上げてしまいました^0^/
 口をあんぐり 開けてみてました(お恥ずかしい〜)
Commented by yuriko_chan at 2012-12-22 10:19
う~~ん
思わず見上げますね~。
さすが・・・アングルが~♥
Commented at 2012-12-22 14:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-23 00:09
> yuriko さん〜
 見上げて しまいますよね〜
 本当に大きくて すばらしいツリーでした〜
 
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-23 00:13
>鍵コメ Kさん
 辛い時は いつでも ここにきてくだい!
 力になります!
 こちらこそ 仲良くしてください^0^/
by peaceful-pastel | 2012-12-21 23:58 | 日常 | Comments(8)