アフタヌーン・ティー

こんな かわいいらしい アフタヌーン・ティー
夢の ゆめです、、、、

e0218001_0164449.jpg


でも 旅行にいったら こんなアフタヌーン・ティーも
夢ではありませんね〜

e0218001_0171942.jpg



最近 ゆっくりお茶を飲む時間がないので
年明けには ゆっくりお茶を飲みたいものです。

皆様のブログにも なかなか 訪問できませんが
ゆっくり 伺いたいと思います〜
いつも 本当に感謝しております。
[PR]
Commented by junn1228 at 2012-12-21 06:17
yukariさんこんにちは。
可愛らしくって美味しそうですね。
ゆっくりお茶...私もしていないですぅ。
師走ってやっぱり忙しいですよね。
身体壊さないように頑張りましょう♪
追伸...うちの17歳の長女がyukariさんのお写真見て
「なんて上手なのー!!」って感動してました^^
Commented by sweet-candle at 2012-12-21 09:52
私も、こんな風にまったりとお茶してみたいです。(*´∀`*)
本当に理想です。 ちびまる子ちゃんの花輪くんのおうちに
絶対ありますよね~。
Commented at 2012-12-21 17:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makichicamera at 2012-12-21 22:49
yukariさん、こんばんは。
僕にはとても非日常な光景ですね。
それはそうとお忙しいようですね。
忙中閑あり、ですから一息つきながら
頑張って下さいね!
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-21 23:40
> junn さん〜
 師走は日本独特なのでしようね〜
 こう 忙しいのは、、、
 junn さんも 大変だと思いますが がんばって
 ください〜
 そして ゆっくりお茶を飲んでください〜
 娘さんによろしく お伝えください^0^/
 うれしいかぎりです〜
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-21 23:42
> sweet-candle さん〜
 本当ですね〜 理想ですよね〜
 ちびまる子世代では ないので 花輪くんの
 おうちは わからないですが、、、お金持ちの
 ぼんぼんの男の子ですよね〜
 たしかに 花輪君はアフタヌーン・ティーしていると
 思います^0^/
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-21 23:46
> yuriko さん〜
 お待ちしております〜
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-21 23:54
> makichicamera さん〜
 なかなか makichicameraさんのほうに
 コメント残せなくて すみません〜
 必ず うかがいます〜
 私にも この光景は非日常ですよ〜
 夢はいつもみていますが、、、
 ご心配 ありがとうございます!!!
 makichicameraさんも 年末年始 がんばって
 ください〜(写真 いっぱい 撮ってください〜)
Commented by eggsbenedict at 2012-12-22 09:51
yukariさん~おはようございます☆
yukariさんも最近お忙しそうですね~
すてきなアフタヌーンティーセットですね。
私もゆっくりアフタヌーンティーしたいです!
すてきなクリスマスを☆
mashより
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-23 00:07
> mash さん〜
 元気ですか^0^/
 その後 ギリシャのお土産 いかがでしたか?
 希望どおりの物が みつかったですか?
 すてきな クリスマスをお過ごしください〜
 
by peaceful-pastel | 2012-12-21 00:21 | 日常 | Comments(10)