コンクリートに埋め込まれたアート

すばらしい「アート」をみつけました〜
コンクリートに埋め込まれた「アート」です!

e0218001_2354797.jpg


女性のはだかの横向き姿。
これ なんだったんでしょう???
気になりました〜
[PR]
Commented by furafurarere at 2012-12-21 11:59 x
なんだか、コンクリートに見えないくらい、おしゃれですね^^女性は、何で出来てるか、綺麗ですね。
作る人のセンスが出ていて、とっても素敵です☆
Commented by yuriko_chan at 2012-12-21 17:04
????
Commented by makichicamera at 2012-12-21 22:53
ティンカーベル?
羽をどこかに忘れて来ちゃったかな?
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-21 23:45
> furafurarere さん〜
 左上の女性の下半身は 納得できるのですが
 右の女性??? 陶器の置物かなにか???
 センス いいですよね〜
 
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-21 23:47
> yuriko さん〜
 yuriko さんの ??? わかります!!!
 陶器の置き物 でしようか?
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-21 23:56
> makichicamera さん!!!
 さすがです!!! ティンカーベル!!! 
 そうですね〜 羽がない〜
 これは、、、陶器の置き物ですかね?
by peaceful-pastel | 2012-12-20 23:56 | 日常 | Comments(6)