クリスマス・プレゼント

こんなふうに ゴールドの包みをみたら
わくわくしますよね〜
ゴールドの威力 恐るべしですね。

e0218001_23351556.jpg


e0218001_233601.jpg


今年はどんな プレゼントが届くかな?
[PR]
Commented by yuriko_chan at 2012-12-20 00:04
もう自分でプレゼントするしかない(^^ゞ
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-20 00:22
> yuriko さん〜
 自分にプレゼント いつもわたし そうです〜
Commented by sweet-candle at 2012-12-20 10:38
goldのラッピングだと、中身は豪華なイメージですよね (*´艸`*)   昔、昔貰ったプレゼントで豪華なラッピングに胸躍らせ、開けたら、ビヨヨ~ンとピエロが飛び出てきたびっくり箱を
もらった事があります。 はい、言うまでもなく期待半減以下になりました・・・ (笑) 
Commented by kys-g at 2012-12-20 11:53
お早う御座います
確かにラッピングのお色でクリスマスとそれ以外の季節って
区分けできますものね(勝手な意見ですいません)

金色の包装紙に包まれるだけで中身が凄いはずって
思い込んじゃいます

最近は欲しい物をリクエストするという暴挙にでています
   (*´∀`*)
Commented by happyroseline at 2012-12-20 16:39
うわ~~~素敵♪
ラップングって大事ですよね~(*゚▽゚*)
私にもサンタさん来ないかな~~^^;
Commented by gomamemamee at 2012-12-20 18:50
こんばんは☽
ゴールド=高価な物・・・というイメージがあります(笑)
何故かテンションが上がります^^
Commented by bondir at 2012-12-20 22:56
yukariさんこんばんは^^
ゴールドというだけでにんまりしそうな
プレゼントの様な気になりますね~
わたしも自分にご褒美ばかりですぅ^^;
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-20 23:43
> sweet-candle さん〜
 そんな事が あったんですね〜
 それは すんごく 残念でしたね〜
 せめて なにかアクセサリーとか、、、たとえ
 気に入らなかったとしても、、、
 
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-20 23:46
> ゆずままさん〜
 やはり プレゼントはほしいものが いいですよね〜
 私も ほしいものが いいです〜
 クリスマスなら 赤い包みでも いいかもですね〜
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-20 23:48
> roseline さん〜
 ラッピングは いわゆる 第一印象ですからね〜
 大事ですよね〜 
 roselineさんにも サンタさんきますように^ー^/
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-20 23:50
> gomamemamee さん
 プレゼントは いくつになっても うれしいものですね〜
 ゴールドのラッピングは 間違いなく 中身が豪華???
 にみえますね〜
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-20 23:52
> bondir さん〜
 ゴールドのラッピングは やはりクリスマスの
 特権ですね〜 他の時にゴールドのラッピンングで、
 いただいても ピンとこないかもですね〜
by peaceful-pastel | 2012-12-19 23:37 | 日常 | Comments(12)