穏やかなクリスマス

穏やかなクリスマスが 想像できる風景に出逢いました。

e0218001_0492035.jpg


ピンク系の色の飾りが なんだか落ち着きを
かもしだしていました。



そして またまた ピンク系の風景。
e0218001_0511995.jpg



ゆっくり 流れる時間を感じながら 穏やかなクリスマスを
想像しました。
[PR]
Commented by jazri-ru at 2012-12-18 08:03
yukariさん、おはようございます。
ステキなピンクですね。
このようなツリーは乙女心をくすぐりますね(*^^*)
クリスマス、街のあちらこちらでのデコレーションは、いくつになっても
心がときめくステキなイベントですね☆
Commented by y-content at 2012-12-18 11:30
クリスマス~わくわくしますね
おとなっぽいピンクがyukariさんのイメージにぴったりです
おいしいワインとお食事を楽しめそうなインテリアですね!
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-18 18:03
>リルルズさん〜
 本当にそうですね〜
 いくつになっても 心ときめきますね〜
 ピンクのオーナメントはあまり 見た事なかったので
 新鮮かつ、かわいかったです〜
 楽しいクリスマスを 過ごしてくださいね〜
 
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-18 18:06
> yuco さん〜
 お褒めの言葉 ありがとうございます。
 ピンク 新鮮でかわいい オーナメントでした。
 横浜にある 洋館にいき たくさんの種類の
 ツリーがありました。
 おいしい ワイン&食事 楽しみたいですね〜
Commented by cheb-0522011 at 2012-12-18 22:17
可愛らしいピンク色なのに、大人っぽくてシック!
すごく素敵なクリスマスオーナメントですね(^_-)
私は『THE・クリスマス!』が好きなのですが、
こういう雰囲気にも憧れます♫

クリスマスまであと数日ですね~
華やいだ町の雰囲気を、思う存分に楽しみましょうね(^_-)
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-19 00:17
> Lapilish さん〜
 私も 今まで見た事がない 色だったので
 感動しましたよ〜
 この時期は 良い季節ですね〜
 でも 私にはしなくては ならない事が 
 ありすぎて それらをこなすのに 汗かいておりますが〜
 
 Lapilishさんも 素敵な計画をたてて いらっしゃるんでしょうね〜
 楽しい クリスマスでありますように、、、
by peaceful-pastel | 2012-12-18 00:53 | 写真 | Comments(6)