B&W 写真・クリスマス

今週は「クリスマス」前なので クリスマス関連の写真を
お届けできれば〜 と、思います〜

e0218001_0225979.jpg


モノクロのクリスマス・リースも いいものです。

フィルム写真・B&W
[PR]
Commented by きわ美 at 2012-12-17 00:33 x
モノクロは大人っぽくなりますね(*´(x)`*)

クリスマス写真楽しみにしています☆彡
Commented by imadate1914 at 2012-12-17 07:39
クリスマスものをモノクロ…と言う発想は持っていませんでした。
でも、こうして見たらとてもいいですね!
Commented at 2012-12-17 10:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kamakura0608 at 2012-12-17 23:30
こんばんは~。
シックで素敵です。。
クリスマスシーズンは色んな、カラーで溢れているので、
よけいモノクロの色が個性的ですね~!
何だか拝見していると、心惹かれます。☆

かまくら
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-18 00:16
>きわ美さん〜
 クリスマス写真 楽しみにしていて ください〜
 
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-18 00:18
> imadate1914 さん〜
 クリスマスの色は みんな頭に あるので
 思い 思いに 色を つけてほしいな〜
 と、思いました。
 
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-18 00:20
> to-go さん〜
 モノクロのクリスマス リースに色を つけて
 想像してください〜
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-18 00:22
> kamakura さん〜
 クリスマスの 色のイメージは みなさん
 強烈にあるので 容易に 想像できやすいと
 思いまして あえて モノクロをアップしてみました。
by peaceful-pastel | 2012-12-17 00:25 | 日常 | Comments(8)