思いがけない、、、プレゼント

今日は 思いがけないプレゼントが 2つも きていました〜
一つは 大きい袋のものでした。
何か 買った記憶もないので 不思議に思い 
午後になって ようやく開けました。

すると!!! 赤い包みが 入っていました〜
しかも かわいいラッピングで005.gif

e0218001_22102143.jpg


カードをみると いつも洋服を買う お店からでした!!!
クリスマスのプレゼントでしょうか?
たくさんの 自然素材のものが 入っていました!

e0218001_22115416.jpg


上から オーガニックコットンのハンドタオル
    オーガニックコットンのフェイスタオル
    オーガニックコットンのバスタオル
    リネンのブランケット
4枚も入っていました!!!

e0218001_22144954.jpg


しかも かわいいタグがつけられて、、、
e0218001_22152122.jpg


とにかく 感動でした!!!
夏の洋服はほとんど こちらのお店のリネン素材の物を
購入していたので そのせいでしょうか?

もう一つは また後日 投稿させていただきます〜
[PR]
Commented by kk-olive at 2012-12-15 22:23
yukariさん、こんばんは~☆
わ~、とても素敵なサプライズですね~(^O^)/
こんなに素敵なタオルがサイズ違いでいろいろだなんて・・すごく嬉しいですよね~。
オマケにすごくシンプルだけどオシャレなデザインで 私もこんなタオル使ってみたいです(*^_^*)
Commented by cheb-0522011 at 2012-12-15 23:11
yukariさん、こんばんは~♫
思いがけないサプライズ!これは嬉しいですね~
オーガニックコットンのタオルとブランケット、
もらって嬉しいものばかり(^^)

我が家のタオルは…実家から譲ってもらったものばかり(笑)
これはいけませんね~
インテリアや雑貨にばかり目がいって、実はタオルは
ないがしろにしがちです(^_^;)
こういうところから女子力を磨いていかなくちゃ(笑)!

さきほどyukariさんのカレンダーをブログにアップ
させて頂きました。 ご覧くださいね♪
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-16 00:15
> olive さん〜
 本当にびっくりでした〜
 なかなか自分では 買えないので この機会に
 楽しんでみようと 思います!
 
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-16 00:21
> Lapilish さん〜
 本当にうれしい プレゼントでした〜
 タオルはかわいい タグがさりげなく ついていて 
 いい感じ。 色もうすい グレーで 良い色です。
 タオルなどにこだわると また 日々の生活が
 変わると 思いますよ〜 直接 肌に触れるものだから
 肌に優しいものを 使うと やめられなくなります〜

 さきほど Lapilishさんのブログ 拝見しました〜
 なんだか てれくさいですね〜
 皆さんが喜んで くださり本当に うれしいです〜
 お母様にも よろしくお伝えください〜
 ありがとうございました。
 
Commented by hanabeefr at 2012-12-16 07:42
すごーい!
プレゼントを送ってくださる、ってこと自体もすごいですけど、内容がまたスゴイ!オーガニックやリネンのタオルが4枚もだなんて!!嬉しいサプライズですね♪
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-16 21:39
> hanabee さん〜
 そうなんですよ〜 もう ただ ただびっくりでした!
 うれしいプレゼントでした〜
 こういう お店を大事に していきたいです〜
by peaceful-pastel | 2012-12-15 22:19 | 日常 | Comments(6)