好きな組み合わせ

冬になると「リンゴ&シナモンスティック」の組み合わせを
飾りたくなります。

気分的に落ち着くのです。
リンゴは「姫リンゴ」。お花屋さんでも 手軽に購入できます。

シナモン・スティックは 10cmくらいの物。
コーヒーをかき混ぜる時に 使うと良い香りが 漂います。

e0218001_23272547.jpg


夏は「グリーン」のリンゴ。
冬は「真っ赤な」リンゴ。
私の生活に リンゴは欠かせないアイテムになっております。
[PR]
Commented by imadate1914 at 2012-12-13 07:23
これはまた素敵な組み合わせですね♪
色合いが何とも言えない感じです!
Commented by miyabiflower at 2012-12-13 12:06
姫りんご、大好きです。
秋に出始めると使う予定がなくてもついつい買ってしまいます。
アレンジメントに使うと、雰囲気が出ますよ。
もちろんクリスマスにもぴったりですよね♪
フォローをありがとうございます。うれしいです。
こちらからもフォローさせていただきました。
これからも素敵な写真を楽しみにしています。
よろしくお願いします。
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-13 14:31
>  imadate1914 さん〜
 この 組み合せ 食べる時にも いいですよね〜
 リンゴのコンポートにシナモンをかけて〜
 冬のひそかな 楽しみです〜
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-13 14:34
> miyabiflower さん〜
 すっかり フォローそていると思っていたのですが
 していなことに気づき びっくり!
 これからも よろしくお願いいたします〜
 姫リンゴのアレンジは花嫁さんのブーケなどで
 よく みかけます。 かわいいですよね〜
 この時期は たくさん出回っていて たくさん買って
 無造作に 器にいれておきたくなります〜
 楽しい時期ですね〜
 
by peaceful-pastel | 2012-12-12 23:30 | お気に入り | Comments(4)