クリスマスの飾り

やっと クリスマス用の小物を 飾りました。
昔買った 枝の束を白く塗り、そこにいろんな物を
吊るしました。

以外に気に入り 大満足です^0^/

e0218001_2257942.jpg


ちなみに 枝の束は「シモジマ」で数年前に購入。
アクリル絵の具で 枝を一本、一本塗り塗りしました〜
手作りのツリーも いいものですね〜
[PR]
Commented by きわ美 at 2012-12-10 23:20 x
素敵なセンスです!!
塗るって発想が私にはありませんww

やっぱ:*:.・,・ヾ(w´∀`w)ノ。・:*:.・,・スゴイな♪

世界の1つのかわいらしいクリスマス☆彡
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-11 00:24
>きわ美さん〜
 今年は いつになく しあわせな冬なので
 つい 飾りたくなります〜
 褒めていただき うれしいです^0^/
Commented by hanabeefr at 2012-12-11 06:25
きゃ~、カワイイです!
クリスマスツリーじゃなくても、こういう風にすると立派なクリスマスデコレーションになりますね☆

わが家はそのうち引っ越しをするから、とフランス移住以来、ツリーも何も買ったことなかったんです。でもやっと、来年の春に引っ越しが決まったので、来年はツリーやオーナメントを買って、飾り付けを楽しみたいと思ってます。yukariさんのアイディア、頂くかもしれません~(^-^)
Commented by imadate1914 at 2012-12-11 11:10
やっぱりこういったセンス、抜群ですね(^o^)/
Commented by cheb-0522011 at 2012-12-11 17:35
わぁ❤ 可愛いですっヽ(^。^)ノ❤
小さなサンタさんの帽子やお洋服がいいですね~
まるで小人のサンタさんが近くにかくれているみたい!

yukariさんの手作りは『なるほど~!』と目からうろこの
発想が素敵ですよね。
こういうことって、思いつきそうでなかなか頭に浮かばないです。
やっぱり、クリエイティブですね(*^^)♫
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-11 22:22
> hanabee さん〜
 ぜひ! このアイディア 使ってください〜
 ギリシャにいた頃 友人たちの家に 必ずと
 言っていいほど 葦(あし)の枝の束を 大きい
 花瓶などにいれて インテリアとして飾っていたんですよ〜
 私の部屋にも 同じように飾っていたのを思い出し
 やってみました〜  hanabeeさんをはじめ たくさんの
 方から「いいです〜」と好評なので とてもうれしい
 限りです^0^v
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-11 22:24
> imadate1914 さん〜
 うれしいお言葉 ありがとうございます〜
 家にあるもので リサイクル。
 「エコロジー」なツリーです^0^/
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-11 22:26
> Lapilish さん〜
 喜んでいただけて うれしいです^0^/
 ただ うちにあるもので あまりお金をかけずに
 作りたかったんです〜 おかげで 安く済みました〜
 
Commented by 38petite at 2012-12-12 12:45
yukariサンへ

こんにちは
可愛い~小枝のツリー、
このシンプルさが、たまらなくダイスキです。
クリスマスも、あと少しですね~♪
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-12 23:19
> 38petite さん〜
  38petiteさんに 気に入っていただけて
 と〜っても うれしいですよ〜
 ちっこい 松ぼっくりは 枝に挟んであるだけですが
 以外に 落ちないんですよ〜
 楽しみですね〜 クリスマス〜
by peaceful-pastel | 2012-12-10 23:00 | 日常 | Comments(10)