冬のTOKYO

寒い毎日が 続いておりますが、皆様はあたたかく
お過ごしでしょうか?

東京は 以外にも寒いのですが 街中のイルミネーションで
心は温かくなります。

まずはこの週末 見頃の「外苑のイチョウ並木」。
e0218001_1482644.jpg

一年中を通して 大好きな場所。
都会のど真ん中なのに 思いっきり「緑」を楽しめ
カフェなどもあるので 「パリ」気分を味わえる 場所だと
思っております。



「表参道ヒルズ」。
e0218001_14101949.jpg


表参道ヒルズ内のイルミネーションは 「パープル」を基調としていて
少し 大人な クリスマスを感じさせます。

その「表参道ヒルズ」内にある イタリアン「サルバトーレ クオモ」は 世界一位のピザが食べられるらしく
もちろん ピザをオーダーしましたが、、、予想以上に美味しくて 
大感動でした!!! 全てが絶妙で こんなピザ食べた事が ありませんでした〜
ピザは撮り忘れ、、、ドルチェをパチリ。

e0218001_14175019.jpg

大満足でした〜


そして お次は「六本木ヒルズ」の近くでみつけた
イルミネーション。

e0218001_14192356.jpg



幻想的で いい雰囲気でした〜

これだけ たくさんのスポットがある TOKYO をもっと
楽しんでいきたいと 思います〜
[PR]
Commented by imadate1914 at 2012-12-09 14:29
どれもすごくキレイですね!
こういうスポットが近くにあってうらやましいです。
Commented by kk-olive at 2012-12-09 16:42
yukariさん、こんばんは☆
ほんと、毎日寒いですね~(>_<)
でも、コチラの画像があまりにも綺麗で ほっこりしましたよ♪

サルバトーレクオモ、美味しいですよね~。
数年前に代官山のお店で食べました~♪
カラスミのパスタも美味しかったです~❤
また、食べたい・・・(^0_0^)
Commented by cheb-0522011 at 2012-12-09 17:40
綺麗~❤ 銀杏も表参道ヒルズのツリーも、とっても綺麗です。
yukariさんが撮る色合いが「ふわっ」とした写真も、
ビビッドな「パキッ」とした写真も、どちらも好きです。
やっぱり、さすが…ですね(^_-)

サルバト―レ・クオモは梅田にもあるので行ったことがあります。
美味しいですよね~
思い出したら、行きたくなってきました(笑)
Commented at 2012-12-09 17:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-09 19:39
> imadate1914 さん〜
 TOKYO は この時期飽きませんね〜
 そんな TOKYO に住んでいる私は しあわせなのかも
 しれませんね〜 
 
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-09 19:43
> olive さん〜
 この寒さに負けていませんか〜
 少しでも 暖かさを感じて いただければ
 うれしいです^0^/
 「サルバトーレ クオモ」ご存知なんですね〜
 また 近々行きたいと 思います〜
 お体に気をつけてください〜
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-09 19:47
> Lapilish さん〜
 うれしい お言葉ありがとうございます^0^/
 思わず 木に登りそうですよ^0^/
 
 Lapilishさんも「サルバトーレ クオモ」ご存知なんですね〜
 さすが Lapilish さん!!! グルメです!!!
 また 行きたいと思っています〜
 
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-09 19:48
>鍵コメ L さん〜
 ありがとうございました〜
 確認します!
Commented by kamakura0608 at 2012-12-09 23:38
yukariさん、こんばんは~。
とても素敵で、ドキドキしましたーーうっとりです。
六本木ヒルズは夏に行って遊んできたので、
こんな素敵なイルミネーションを拝見すると、
また行きたくてたまりません~!

「サルバトーレ クオモ」で、ピザを食べたいです。。♪
こんな素敵な写真ありがとうございます。

kamakura
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-09 23:43
> kamakura さん〜
 うれしいです^0^/ 喜んでいただけて〜
 六本木ヒルズのイルミネーションは 圧巻でした〜
 今月いっぱいは 見られるのでは、、、
 ぜひ! 足を運んでみてください〜
 ピザ!!! 感動ものでした〜
 
Commented by hanabeefr at 2012-12-10 07:07
うわー、キレイな銀杏ですね!とっても素敵な写真です!

そしてデザートが美味しそう~~~。世界一位のピザ、食べてみたい・・・。いつか東京に行くことがあったら是非行ってみたいです!・・・っていつになるんだろ~???(苦笑)
Commented at 2012-12-10 12:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-10 21:55
> hanabee さん〜
 ありがとうございます〜
 見頃だったので イチョウ並木 本当にきれいでした〜
 イチョウのじゅうたんになっていて 道も黄色に
 染まっていました〜
 そして ピザ!!! ぜひ!日本に来た際には食べてみて
 くださいね〜 
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-10 21:57
> 鍵コメart さん
 早速 ありがとうございました〜
 感謝いたします!
by peaceful-pastel | 2012-12-09 14:22 | 日常 | Comments(14)