246 common

前回に続き「246common」での 写真です〜

e0218001_2135135.jpg


どこにでも お花が飾ってあり、華やかな雰囲気を 醸し出しています。


ジンジャー(しょうが)をメイン? とした 屋台( B R F )で
ポテトのあげたものと、暖かい ジンジャーティー
そして 手作りのジンジャーエール。
どれも 美味しく体が 暖まりました。
e0218001_2174193.jpg




無農薬のお野菜を、 売っている屋台も ありました。
これは 栽培しているお野菜でしょうか?
e0218001_2192379.jpg



屋台でご飯も なかなか楽しいものです。
[PR]
Commented by makichicamera at 2012-12-07 21:48
今晩は。
ファン申請の承認、ありがとうございました!
いつになるか分かりませんが、ここに行ってみたいと思います。
何だか楽しそうですね!
Commented by jazri-ru at 2012-12-07 22:27
yukariさん、こんばんは。
手作りのジンジャーエールってとっても美味しいですよね♪
ジャガイモの美味しい味が楽しめそうなフライドポテトも美味しそう♡
手作りって言うのがまた絶対に美味しいですよね。
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-07 22:50
> makichicamera さん〜
 いつも ありがとうございます〜
 ここは 楽しい場所なので ぜひ! 行ってみてください〜
 ファン限定 記事も考えていますので 
 楽しみにしていて ください〜
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-07 22:55
> リルルズさん〜
 手作りのジンジャーエール 初めて飲みました〜
 おいしかったですよ〜
 ここの 屋台はほとんどが そういう
 手作り感にあふれていて あたたかい場所でした。
 
by peaceful-pastel | 2012-12-07 21:10 | 日常 | Comments(4)