けやき坂

先日 うれしい事に 六本木ヒルズにある「けやき坂」に
行ってまいりました〜

噂には聞いておりましたが、、、
ホワイト&ブルーの電飾で 神秘的でした〜
思いかげず 見る事ができて しあわせでした〜
e0218001_1173127.jpg



東京はあちこちで イルミネーションが
見られるので 心が和みますね〜
[PR]
Commented by imadate1914 at 2012-12-06 06:53
すごく幻想的ですね!
行って見たいわぁ!
Commented by sweet-candle at 2012-12-06 08:51
yukariさん、おはようございます✿
めちゃくちゃ、綺麗です~ (n‘∀‘)η
都会を感じます!  (本当、田舎者の発言ですね。 (笑))
イルミネーションの季節ですよね~。  本当、ずっとみてても
全然、飽きません (*^^)v
Commented by phtobox at 2012-12-06 09:27
おはようございます^v^
いつもブログ楽しみにしながら拝見しています。
リンク頂いてよろしいでしょうか。よろしくお願いします。
Commented by bondir at 2012-12-06 14:34
こんにちは^^
素敵~今年は見に行きたいなぁ~
どこもかしこもイルミネーションが綺麗だけれど
全部は見切れませんよね~
Commented by cheb-0522011 at 2012-12-06 18:03
うわぁ❤ 綺麗ですね~ヽ(^。^)ノ❤
私、今年はまだこれといったイルミネーションを
見ていないんです。
今週末に見れる…かな??
yukariさんの写真で、癒されています(^^)♫
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-06 20:19
> imadate1914 さん〜
 本当にきれいでした〜 奥様とぜひ! みていただきたいです〜
 あまりない 色合いなので とても 新鮮です!
 
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-06 20:27
> sweet-candle さん〜
 見ていて 飽きないなんて とてもうれしい 言葉です!
 ず〜っとこの イルミネーションが 続いて
 本当にしあわせな 時間でした〜
 実物見て ほしいです〜
 おくれましたが お誕生日 おめでとうございます!
 
Commented by eggsbenedict at 2012-12-06 20:27
まあ~ステキ☆
今月、六本木のほうに行く予定は全くないんですが、、、見てみたい~!!
癒されますね~うっとり☆
mashより
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-06 20:29
> phtobox さん〜
 本当に うれしいお言葉 ありがとうございます!
 リンク ぜひ!してください!
 すこしでも 楽しんでいただける なら うれしいです!
 本当にいつも ありがとうございます!
 感謝の気持ちで いっぱいです!!!
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-06 20:32
> bondir さん〜
 たくさん 都内にイルミネーションが ありますが
 丸の内、六本木ヒルズのけやき坂は
 どちらも おすすめです!!! けやき坂は新鮮でした!
 寒いですが 心が温かくなります!!!
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-06 20:34
> Lapilish さん〜
 Lapilishさんが 癒されて とてもうれしいです!
 旦那様と ぜひ!今週末 見に行って 感想を
 聞かせて ください〜 関西方面も たくさんの
 イルミネーションが見られるんでしょうね〜
 
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-06 20:56
> mash さん〜
 ぜひ!!! 行ってみてください〜 
 本当にきれいでした〜
 愛する人と 行くなら なおさらきれいに
 みえますよ〜
 ここに 連れてきてくれた 彼に感謝しました〜
Commented by kamakura0608 at 2012-12-07 00:49
yukariさん、こんばんは~。
何て素敵なイルミネーションでしょう~。
こういう素敵な物を見ると、涙が出そうになりますよね・・。

今年中に是非見に行きたいくらいです。
東京って、ほんとに素敵ですね~。
ため息がでます。

kamakura
Commented by jun-go-chan at 2012-12-07 09:37
さすが東京だな~と思う1枚ですね。
なんかしょもあるのが羨ましいです。
とてもうっとりする美しさです。
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-07 20:18
> kamakura さん〜
 そんなふうに 言っていただけて こちらが
 涙が出そうですよ〜 
 ぜひ! 見にこられたら 来てみてください〜
 かなり 長く続いているので 見応えありますよ〜
 東京は洗練されていて 写真を撮るのに
 事欠きません〜 
 kamakura さんに みてほしいです〜
 
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-07 20:26
> jun-go-chan さん〜
 ありがとうございます!
 東京都内は 何カ所もイルミネーションが 
 見られますが 全部は行けないので とにかく
 きれいなところを 選んでおります。
 ここは 今年初めて いきましたが 本当に
 きれいでした〜 とても 神秘的でした〜
by peaceful-pastel | 2012-12-06 01:17 | 日常 | Comments(16)