神楽坂のフレンチ・レストラン

先週 久々に友人と会い、神楽坂のフレンチ・レストランに
行ってきました。 
Le Clos Monmartre

そこで 私は フォアグラを頼んでみました。

e0218001_23365838.jpg


一口 口の中に入れただけで、思わず笑顔が、、、
あまり 食べた事がないのですが やはり 美味しいな〜と、
思いました。

友人はエスカルゴを 注文。
e0218001_23391940.jpg


これも また おいしくて 顔がほころんでしまいました〜

メインは お魚のポアレ。
e0218001_23403378.jpg


お野菜がたっぷりで これまた おいしい!!!
さすが フランス料理です!

友人のメインは 鴨肉。
e0218001_23412730.jpg


お肉が柔らかく 上品な味でした。

そして スィーツ。
e0218001_23422322.jpg


と〜ても おいしくて 大満足でした!
たまには こういう食事もいいものです。
フランス料理は敷居が高い イメージがありますが、
ここは カジュアルな感じなので かしこまらずにたべられるので
記念日などにも いいな〜と、思いました。
[PR]
Commented by makichicamera at 2012-12-04 12:36
こんにちは。
とても美味しそうですが、僕にはお上品過ぎて別世界…。
Commented by kk-olive at 2012-12-04 21:29
yukariさん、こんばんは~☆
なかなかカラッと晴れませんね~。オマケに寒いですし・・(>_<)

それにしても美味しそうなお料理ばかりですね~。
フレンチって 自分には真似が出来ないソースなどばかりなので 高級感がありますよね~。
美味しそう~!
これで、寒い冬も乗り切れちゃうかな?(^0_0^)
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-04 23:41
> makichicamera さん〜
 私もこんな 夜ご飯は 初めてですよ〜
 いつもは おうちご飯。 外に出た時は
 普段 食べられないものを、、、と、思い
 だいぶ 背伸びをしました〜
 
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-04 23:44
> olive さん〜
 寒い毎日ですね〜 美味しい物を食べて 
 この冬を乗り切りたいですね〜
 普段 食べられないものを 外に出た時に
 食べたいですよね〜 だいぶ 背伸びをしてしまいました〜
 背伸びをしただけの お味でした^0^/
Commented by eggsbenedict at 2012-12-05 22:20
yukariさん~
神楽坂フレンチいいですね~
神楽坂には、すてきなフレンチレストランがたくさんあるようですね!!
行ってみたいです~
参考にさせてください~☆
mashより
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-05 23:47
> mash さん〜
 ぜひ!行ってみてください〜
 前菜、メイン、デザート、コーヒーでだいたい
 ¥6000と、少しお高いかもしれませんが
 コースと比べると 安いと思います。
 あっ!私はグラスワインを頼みました〜
 クリスマスなどの 特別な日にいいと 思います〜
 美味しかったですよ^0^/
by peaceful-pastel | 2012-12-03 23:45 | 日常 | Comments(6)