お気に入りのランチ

先日 撮影先ではいった「アラカンパーニュ」。
そこで お気に入りのメニュー ”野菜のグリル”(正式な名前がわかりません〜)
を注文。 
そして ついてくるスープに 心が ”ほっこり”。
冬は なんといっても スープですね〜

e0218001_15491494.jpg


e0218001_15493447.jpg


寒い 日曜日となりましたが 増々 寒さが強まります。
皆様 手洗い、うがいをしっかりしましょう^0^/
そして 暖かくすごして ください〜
[PR]
Commented by florentia55 at 2012-12-02 17:47
フローレンスからボンジョルノ きゃー美味しそうなランチ!野菜がアートしてるし。。。このスープがカレー味でもいいなって思ったり。元気になる このランチなら。 素敵 yukariさん!
Commented by petitsalondeparis at 2012-12-02 20:02
お野菜を体もほしがっていますよね~しっかり食べて12月を元気に過ごしたいです。
ほっこりスープ おいしそ~~~^^
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-02 20:18
> florentia さん〜
 野菜のスープ、野菜のグリル そして 玄米のご飯。
 とても ヘルシーです〜 最近野菜が おいしくて
 体が軽くなっています! ヘルシーに生活したいものですね〜
 
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-02 20:20
> petitsalondeparis さん〜
 12月は なにかと 忙しいですよね〜
 食べる事も 忙しくなりがちですね〜
 なので 野菜をたくさん 食べて 軽やかに
 12月をすごしたいですね〜
 スープはおいしかったです〜
Commented by makichicamera at 2012-12-02 21:37
こんばんは??
美味しそうなランチですね!
身近に素敵なお店があって、なんかとても羨ましいです。
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-02 22:49
> makichicamera さん〜
 東京はおいしいものが 食べられるので
 しあわせです〜  makichicameraさんのお家の 
 近くにも 「アラカンパーニュ」あると思うのですが、、、
 
Commented by hanahanaboo at 2012-12-02 22:55
yukariさん

こんばんは!
健康的なお食事ですね~~~。
彩りも良くて・・・食欲が増しますね(*^_^*)
サクサクって音が聞こえてきそうな感じです。
おいしそうです。
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-03 00:08
> hanahanaboo さん〜
 これは「アラカンパーニュ」のメニューなので
 お近くにあったら ぜひ!ためしてみてください〜
 おいしいです!!!
by peaceful-pastel | 2012-12-02 15:53 | 日常 | Comments(8)