電柱に、、、

公園を通りかかった時に みつけた 光景。
電柱にやはり「吸盤」みたいなもので 這う植物。
これが きれいに紅葉していて 電柱が「おしゃれ」を
しているようでした。

e0218001_15514362.jpg

[PR]
Commented by jun-go-chan at 2012-12-01 19:16
こういうの見つけると、「ハッピー」な気になります。
こういうところにも、秋があるんだな~
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-01 19:50
> jun-go-chan さん〜
 そうなんですよね〜 うれしくなりますよね〜
 秋はあちらこちらで 見られますね〜
Commented by hanahanaboo at 2012-12-01 22:18
yukariさん

こんばんは!
わっ~~~すてきですね~~~。
こんな風景はなかなか見ることが出来ません。
いいなぁ~~~yukariさん。
常にアンテナ這っているからですね・・・電柱だけに(笑)
おやじギャグの披露でした!!!
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-01 22:49
> hanahanaboo さん〜
 はっはっはぁ〜^0^ 笑えましたよ〜
 おやじギャグ^ー^/ かわいかったですよ〜
 アンテナは常に ピンピン動いています〜
Commented by miyabiflower at 2012-12-03 01:27
きれいですね。
どういう風に貼りついたら自分がきれいに見えるか
わかっているみたい・・・。
それにしても滑り落ちないのがすごいです。
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-03 21:22
> miyabiflower さん〜
 まったく 同感です^0^/
 どうしたら きれいに見えるか 計算しているかのようです。
 吸盤みたいなもので ぺったり張り付いています〜
 かわいいです〜
by peaceful-pastel | 2012-12-01 15:55 | 日常 | Comments(6)