12月

とうとう 12月ですね〜
あと 一ヶ月で 今年も終わるんですね〜
早いものです。

12月は みんな 忙しいので ハプニングが
起きやすい月ですが、、、
皆様 どうぞ いい12月を お過ごしください!

e0218001_0102157.jpg

[PR]
Commented by hanahanaboo at 2012-12-01 00:23
yukariさん

こんばんは!
少しの間、コメント出来なくて・・・ごめんなさい。
とっても素敵なリースのお写真ですね。
私も早く飾ってあげないと・・・「クリスマス」過ぎていたりしてね・・・(笑)
12月・・・多分、yukariさんも大忙しだと思いますけれど
美味しいもの食べて・・・がんばってね(*^_^*)
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-01 11:36
> hanahanaboo さん〜
 とんでもないですよ〜
  hanahanabooさんが できるときに コメント
 してください^0^/ 忙しい時は 休むに
 かぎります〜 お母様のことも 心配ですし、、
 12月は なんだ かんだと 準備をしなくては
 いけないから 大変ですね〜
 お互い 体に気をつけて がんばりましょう^0^/
Commented by florentia55 at 2012-12-02 17:45
フローレンスからボンジョルノ 12月だぁって思うとあとは滑るように日が過ぎていく感じ、例えばもう2日だし。どんな年末になることやら。。。福島も雪が降ったそうです。ご自愛ください。
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-02 20:16
> florentia さん〜
 そちらは どんな冬でしょうか〜
 日本は 今年の冬 寒そうです〜
 でも 暖めてくれる人ができました〜
 だから 心は「ホクホク」です〜
  florentiaさんも お体に気をつけてください^0^/
by peaceful-pastel | 2012-12-01 00:10 | 写真 | Comments(4)