銀杏並木

昨日は 銀杏並木で撮影。
都内で「銀杏並木」といえば「絵画館前」の
並木道。

でも、穴場がありました。

そこに広がる景色は すばらしいものでした〜
「銀杏並木のトンネル」
e0218001_061157.jpg


都内も 捨てたものではありませんね〜
[PR]
Commented by petitsalondeparis at 2012-11-30 00:10
トンネルくぐってみたいです~ためいきが出ます♡
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-30 00:14
> petitsalondeparis さん〜
 夢のようでした〜
 ここは 田園調布です〜
 お近くなら ぜひ!行ってみてください〜
 本当にうっとりでした〜
Commented by petitsalondeparis at 2012-11-30 00:27
yukariさま~
田園 本物の「田園」でしたらいっぱいあるんです^^~(笑)
コメントありがとうございます。
妄想旅行で 夢でおじゃましまーす!おやすみなさい♡
Commented by miyabiflower at 2012-11-30 00:37
素敵なトンネルですね。
ここを通るとしあわせになれる、と言われたら
そう思えてくるようなトンネルです。
Commented by florentia55 at 2012-11-30 04:21
フローレンスからボンジョルノ 光が良い! 銀杏のトンネルと光! 此の頃どんよりお天気なのでとってもうれスィ気分になりました。グラッチェ。
Commented by junn1228 at 2012-11-30 05:57
本当に『トンネル』になってますね~。
きれ~い!
yukariさんが銀杏を撮るとなんて自然ないい色なんだろう...。
木の下に立っている人がポイントですね。
好きです、こういう写真♥
Commented by happyroseline at 2012-11-30 11:49
素敵ですね~
先日外苑の銀杏並木を見ましたが、
こちら映画の1シーンになりますね♪
yukariさんのお写真優しさが溢れてますね。
光も柔らかく感じます。
Commented by jun-go-chan at 2012-11-30 12:44
話には聞いていたのですが、見事ですね~
本当にイチョウ並木のトンネルになっていますね。
絵になりますね~
Commented by bondir at 2012-11-30 13:09
yukariさんこんにちは^^
ほんと見事なトンネル~❤
銀杏並木が絵になりますね(^^)
素敵です♪でも銀杏の匂いするのかな?(笑)
Commented by sweet-candle at 2012-11-30 13:29
本当に素敵なトンネルです。ずーっと眺めていても飽きないです。色合いもバッチリ過ぎです (*´艸`*)
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-30 16:15
> petitsalondeparis さん〜
 本当にすみませんでした!
 このトンネルが伝われば うれしいです〜
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-30 16:16
> miyabiflower さん〜
 まさに そのとおりですね〜
 私は間違いなく「しあわせな気分」には
 なれました〜 ほんとうに 穏やかな心に
 なれました〜
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-30 16:19
> florentia さん〜
 日本の美しい風景を 見て そちらの天気に
 負けないでくださいね〜
 
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-30 16:23
>junn さん〜
 ありがとうございます〜
 見たままの「色」を出すのは 難しいですが
 本当にこんな感じで 心地のいい時間でした〜
 気に入っていただけて 本当にうれしいです^0^/
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-30 16:25
> roseline さん〜
 ありがとうございます〜
 とても 柔らかい光が 差し込み 銀杏に
 包み込まれているような しあわせな時間でした。
 自然の美しさに 感謝しました〜
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-30 16:27
> jun-go-chan さん〜
 外苑の銀杏も有名で とてもきれいですが、
 ここは 田園調布。
 静かで 人もそんなにいなくて とても
 ゆったりした気分で 撮影ができました〜
 
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-30 16:30
> bondir さん〜
 日差しが やわらかく 差し込んで 
 とても いい撮影ができました。
 自然の作る 美しさに最敬礼しました。
 とき折、「ベチャ」とギンナンが落ちてきました。
 でも さほど匂いもせず、地域の方が きれいに
 お掃除なさっているのだと 思いました。
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-30 16:32
> sweet-candle さん〜
 うれしいです〜 ずっ〜と眺めていたく なりますね〜
 私もそこに ず〜っといたい〜と、思ってしまった
 くらい 柔らかい日差しがさしこんで しわせな気分で
 撮影をさせて もらいました〜
 自然に感謝ですね〜
Commented by imadate1914 at 2012-11-30 20:46
すっっごいいい感じですね!
きれいです!さすが(^_^)v
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-30 20:51
> imadate1914 さん〜
 いい感じでした〜 そのままです!
 うれしいお言葉 ありがとうございます〜
Commented by kamakura0608 at 2012-11-30 22:21
yukariさん、こんばんは~。
何だか写真じゃなくて、ほんとにこの銀杏並木の中に自分が入って行ってしまうかのような錯覚を覚えました。

こんな写真をお家の中に、飾ってずっと眺めていたいなぁと、
思ってしまいました。♪

kamakura
Commented by aloha_pandaflower at 2012-11-30 22:55
えええ~っ@田園調布にこんな素敵な場所があるのですね!
いつも電車で通り過ぎて自由が丘に遊びに行くのでノーマークでした!

都内も素敵な場所がたくさんありますね@
yukariさんのお写真からいろんな発見をさせていただいています^^
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-01 00:01
> kamakura さん〜
 うれしいお言葉 ありがとうございます!
 とても うれしいです〜
 これで よろしければ お送りしますよ!
 ラッキーちゃんのために がんばっている
 kamakuraさんが 癒されるのなら〜
 
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-01 00:05
> panda さん〜
 すごかったんですよ〜 お近くなら この週末にでも
 行ってみてください^0^/
 駅をおりて 左に見える 階段を上がると
 3カ所銀杏並木があります。
 どこも きれいでしたよ〜
 いろいろな発見していただけて とてもうれしいです〜
 これからも 新たな発見ができるように がんばります!
 コメント ありがとうございます^ー^
Commented by cheb-0522011 at 2012-12-01 20:21
↑皆さんのコメントで知りました~、田園調布なんですね。
大昔、とにかく「田園調布」に行ってみたくて
行ったことがあります。
駅前のベンチで英字新聞を読んでいる男性を見つけて、
あまりにも「田園調布」のイメージピッタリで驚いたのを
覚えています(笑) ←田舎者過ぎます~(^^ゞ

それにしても、本当に見事な銀杏のトンネル♫
『うわぁ❤』って歓声をあげてしまいますね!
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-01 22:42
> Lapilish さん〜
 歓声あげますよね〜 私も撮りながら 
 「うわぁ〜 うわぁ〜」と歓声をあげていましたよ〜
 田園調布はやはり 環境がいいですね〜
 来年もまた 行きたいと思っています^0^/
by peaceful-pastel | 2012-11-30 00:08 | 日常 | Comments(26)