The Moon

投稿が遅れて しまいました。
今日 東京駅方面へ。
午後まで続いていた 雨もやみ そのせいか
丸の内のイルミネーションも以前より きれいに
見えました。 空気が澄んでいたからですね〜 きっと、、、


東京駅の上に きれいなお月様が みえました〜
e0218001_0391367.jpg


まだ満月では ないのでしょうが、きれいでした。
[PR]
Commented by miyabiflower at 2012-11-29 01:04
こんばんは☆
月明かりの夜はベランダに出ると自分の影が見えますよ。
都内の明るい所ではわからないでしょうけれど・・・。
夜更けにベランダで 指でキツネを作って遊んだりしています。この季節は寒いのですぐ部屋に戻りますが・・。
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-29 01:20
> miyabiflower さん〜
 いいですね〜 月明かり〜
 都内では むずかしいですが〜
 田舎でよく月明かりの下で いろいろ 話を
 したものです。 部屋に月明かりだけを
 招いて過ごす夜、、、理想ですね〜
  miyabiflowerさんが うらやましいです^0^/
Commented by cheb-0522011 at 2012-11-29 18:42
綺麗な月ですね~
東京でもこんなに綺麗な月が見えるんですね(^_-)

ここ数日ちょっと落ち込む出来事があったのですが、
ぱっと気持ちを切り替えて
月を眺めるような気持ちの余裕を取り戻したいと思いました。
Commented by mika-96 at 2012-11-29 21:43
もう~
yukariさんの写真は、そのまま絵葉書として購入したいくらい素敵なんだから~
この写真・・・イチオシかも❤
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-29 22:48
> Lapilish さん〜
 とても きれいでした〜
 落ち込むことが あったんですね〜
 なにも してあげられませんが 心の中で
 応援しています!!! 気持ちを切り替えることは
 とても 大事ですね〜 そうすれば Lapilishさんが
 磁石になり いいことを 吸い寄せられますよ〜
 お月様を見てみてください。 やさしく 微笑んで
 くれますよ〜^ー^/
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-29 22:50
> mika さん〜
 うれしいです^0^/ 絵はがきになりますか?
 mika さんに おくりますよ〜
 鍵コメで情報を教えてくだされば〜
 気に入ってくださって 感激です!
by peaceful-pastel | 2012-11-29 00:40 | 日常 | Comments(6)