私を見て!

先日 歩いていて見つけた 光景。
冊から飛び出していた 菊?の花。
まさに「私を見て!」と、言われているようでした〜

e0218001_22493893.jpg


e0218001_22503510.jpg


案の定、かわいいお花でした〜
[PR]
Commented by hanahanaboo at 2012-11-25 22:58
yukariさん

こんばんは!
私も昨日、外出した際に歩いていたら
通りに面したお宅の庭に咲いていた黄色のお花が
とってもきれいに咲いていたのを見ました。
私の抜けているところは・・・カメラを持っていなかったと言う所なのです。残念でした。
yukariさんが写された黄色のお花もとっても可愛い花ですね~~~。
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-25 23:01
> hanahanaboo さん〜
 同じお花では なかったですか?
 黄色いお花だとあったので 同じ花ではないかと、、、
 思いました〜
 待って! 止まって! と、言われているような
 そんな気がしました〜
 寒い日が続きますが 少しだけ 暖かさを
 感じる事ができました。
 
Commented by yuriko_chan at 2012-11-26 21:21
さすがフォトグラファー!
切り取り方がいい!!
そう言ってる気がしてくるもの(#^.^#)
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-26 21:43
> yuriko さん〜
 ありがとうござります^0^/
 花は いいですね〜 自己主張していても
 撮ってあげたくなります〜
 
by peaceful-pastel | 2012-11-25 22:51 | 日常 | Comments(4)