松ぼっくり&ミニ・リース

連休初日、、、雨で冷たい 一日です、、、
私は 朝から撮影で 動き回っていたため
体は 暖かく ビールで体を冷やしております。

疲労のため 思考回路がうまく 働かず
今日は こないだ 筑波山で購入した「松ぼっくり」と
ミニ・リースを一緒に してみた写真を、、、

e0218001_17493014.jpg



もうすぐ 12月なんですね〜
一年は本当に 早いです。


皆様 よい週末を お過ごしください^ー^/
[PR]
Commented by hanahanaboo at 2012-11-23 18:39
yukariさん

こんばんは!
お仕事お疲れ様でした。
働いた後の「ビール」は美味しかったでしょ???
お疲れの様ですので、気を付けてくださいね。
松ぼっくり&ミニリースが良い感じですね。
可愛らしいです(*^_^*)
ほんと・・・すぐに12月ですね~~~。
月日の過ぎる速さを実感します。
Commented by florentia55 at 2012-11-23 19:54
フローレンスからボンジョルノ 不思議!まつぼっくりまで主人公にしてしまうカメラマン!凄いゾォだと思います。12月直ぐ其処待で来てますね。素敵な1日を!
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-23 22:29
> hanahanaboo さん〜
 ビールは1本だけしか 飲んでいません〜
 大丈夫ですよ〜 お酒は飲んでも「飲まれません」〜
 なんて〜 やる事 ありすぎて 忙しい12月ですね〜
 お互いに がんばりましょうね^0^/
 
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-23 22:31
> florentia さん〜
 フローレンスより うれしいお言葉 感謝しております〜
 そちらの 12月はすてきでしょうね〜
 お体気をつけて くださいね〜
Commented by bondir at 2012-11-23 23:19
yukariさんこんばんは~^^
年末にかけて忙しさが増しますよね~
私も日々があっという間で目が回りそうです~(笑)
忙しい中でも一息つく時間を持つように
お互い心がけましょうね~^^
無理なさらないでね~
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-24 00:20
> bondir さん〜
 お疲れでは ありませんか〜
 と、いっても疲れる「ひま」がないのが
 現状でしょうか〜
 ホッと、息をつく時間を 「無理に」でも
 作らないと 体がまいりますね〜
 お心遣いに感謝いたします!
  bondirさんも お体 気をつけてくださいね〜
Commented by imadate1914 at 2012-11-24 10:04
yukariさんとビールって、なんかイメージつながらないわ(^o^)
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-24 23:00
> imadate1914 さん〜
 はぁはっ〜^0^ そうですかね〜
 たまに 飲みますよ〜
 仕事の後は撮影の後は ビールです〜
 喉がからからに乾くので〜
by peaceful-pastel | 2012-11-23 17:50 | 日常 | Comments(8)