サンタのデコレーション

気が早いのですが、またまた クリスマスのデコレーションです。
今回は 細かい飾りの一部です。

e0218001_22385011.jpg


早々と、サンタが やってきました〜
[PR]
Commented by きわ美 at 2012-11-22 23:54 x
かわいい~♪
こういう小物大好きです(●>∀<●)

クリスマスはワクワクしますね☆彡
Commented by hanahanaboo at 2012-11-23 00:15
yukariさん

こんばんは!
クリスマスモードに気持ちが・・・入って来ましたかぁ~~~?
可愛い小物ですね。
これがyukariさんマジックでどの様に変化していくのか
今から楽しみです(*^_^*)
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-23 00:24
>きわ美さん〜
 かわいいですよね〜
 これを 飾るところが 決まりました〜
 楽しみにしていて ください〜
 
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-23 00:26
>hanahanaboo さん〜
 なんか 家に眠っているものが 頭に浮かび
 ちょっとした 物ができそうです〜
 楽しみにしていて ください〜
 
Commented by jun-go-chan at 2012-11-23 00:34
靴下が可愛い。それと帽子もgoodです。
ツリーなど大きい物もいいですが、小物も十分イケますね。
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-23 00:39
> jun-go-chan さん〜
 ツリーを飾る 広いスペースがないので
 こういう小さいものだけでも 雰囲気は
 味わえますね〜 でも 家にあるもので
 いいものが できそうです〜
 
by peaceful-pastel | 2012-11-22 22:40 | 日常 | Comments(6)