今年の秋に思いを馳せて

今年の秋は 2回も紅葉狩りに出かけることが
できました。
忙しい中では ありましたが とても有意義でした。

そこまで 私を突き出してくれたのは
他ならぬ いつも見てくださる 皆様です!

本当に感謝しております!

「黄色い世界」
e0218001_0345338.jpg


「自然のじゅうたん」
e0218001_035466.jpg


「筑波山の繊細な紅色」
e0218001_0361286.jpg


「また、来年〜」と、手を振るもみじ。
e0218001_03724100.jpg



ひとまず東京近郊の 紅葉はこれで おしまいです〜
長々と 紅葉にお付き合い いただき 感謝しております!
[PR]
Commented by florentia55 at 2012-11-21 02:43
フローレンスからボンジョルノ 今日は一段と良いですねぇタイトルが活きてる!また来年ってコレは傑作だと思いました。幸せな気分でパチッてるのが秘訣なのかも。。。いいわぁ。
Commented by junn1228 at 2012-11-21 06:03
こんにちは。
素晴らしい紅葉写真ばかりでした。
色が忠実でとっても自然で...
yukariさんのお写真、好きです。
Commented by sweet-candle at 2012-11-21 08:16
おはようございます!紅葉の旅から次は冬の調べですかね?(*´艸`*) 何かキザなセリフでした・・・ププ
でも、yukariさんの回りのオシャレな風景がブログで
紹介されるの楽しみにしてますよ (^ω^) 冬も楽しみ!
Commented by kaokaolululu at 2012-11-21 08:26
素敵なショットをたくさん見せていただいて、ありがとうございました。
yukariさんのお写真は、見ているこちらの気持ちが「ほっ」と和みます。
きっと魂がこもってるんだろうな~って思います。
また、次のお写真楽しみにまってます=。
Commented by vruocculu at 2012-11-21 08:43
美しい。
私はゆっくりと季節を楽しむ時間を、楽しんでいなかったので、
とても感謝しています。 「自然のじゅうたん」どこまでも続いている
自然のじゅうたん.......どこまでも歩いて行きたいです。
Commented by art-creation at 2012-11-21 10:10
yukariさん♡
こんにちは 冬の制作に追われ 今が秋だということを
すっかり 忘れてました(笑)
今 皆さんと同じ時間にす~っと引き戻され
なんだか ほっとして心に余裕が出てきた感覚です。
とても癒されました(^^)
                 Art/Creation
Commented by huukei-design at 2012-11-21 18:17
落ち葉
いいですね!
Commented by jun-go-chan at 2012-11-21 19:34
2回も訪れることができて、満喫されましたか?
私は、「塔のへつり」駅で、たっぷり堪能することができましたよ。
それと筑波山、東京近郊でも、十分秋を満喫できるのですね。
3連休、まだ葉が残っている紅葉の名所、探していきたいです。
Commented by hanahanaboo at 2012-11-21 22:31
yukariさん

こんばんは!
素敵な紅葉狩りの数々をyukariさんのブログで
堪能させて頂きました。
お忙しい中、時間を有意義に使われているのですね。
私も見習わなくては・・・と思います。
ちょっと・・・今は時間の配分が下手です(*^_^*)

素敵な自然のじゅうたんですね~~~。
今シーズンは楽しませて頂き、有難うございました。
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-21 23:56
> florentia さん〜
 ありがとうございます〜
 うれしいです〜 日本の紅葉が florentiaさんにも
 届けられてよかったです〜
 しあわせな気分で撮影 していました〜
 
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-22 00:00
> junn さん〜
 なんと うれしいお言葉でしょう〜
 写真は私の「心」そのものなので 
 junn さんにそのように 言っていただけて
 本当に感激です! 私はjunn さんの写真が
 大好きです〜 とても 優しい気持ちにさせて
 くれます^ー^/ 
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-22 00:02
> sweet-candle さん〜
 秋の紅葉を楽しんでいただけて 本当に
 うれしいです〜
 冬は寒いですが 寒さに負けず「冬の景色」を
 求めて がんばってお届けできればと 思っております〜
 
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-22 00:05
> kaokaolululu さん〜
  kaokaolululuさんの心が和むような 写真を
 お届けできて 本当にうれしいです〜
 私の写真は「心」そのものなので そのように
 言っていただけて うれしいです〜
 あとで ゆっくり kaokaolululuさんのブログを
 拝見させて いただきます^0^/
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-22 00:12
> vruocculu さん〜
 自然のじゅたんは 終わる事がないので
 どんどん 歩いて行ってください〜
 私のブログでよろしければ 季節を「感じ」「楽しんで」
 ください〜 
 冬も寒さに負けずにがんばります^0^/
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-22 00:14
> art-creation さん〜
 冬の制作 本当におつかれさまでした〜
  art-creationさんは 季節を 先取りする
 お仕事なので 本当に尊敬します!
 少しだけ 季節を戻して 楽しんでください〜
 
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-22 00:18
> huukei-design さん〜
 落ち葉をたくさん 拾って これから いろいろ
 遊んでみたいと 思っています〜
 
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-22 00:21
> jun-go-chan さん〜
 今年は 皆様に紹介したいと、いう気持ちが
 強かったので 2度も行くことができました。
 特に「塔のへつり」は福島。
 原発に苦しむ福島に 少しでも足を運んでいこう
 と、思っていたので 皆様に紹介できて
 よかったです!
 この3連休、ぜひ! 紅葉を求めて 出かけてみて
 ください〜 きっと 良い出会いがあるはずです〜
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-22 00:29
> hanahanaboo さん〜
 激「忙しい」中だからなのか、、、 忙しい時の
 方が時間を 上手に使えます。 
 今年は皆様に 紹介したい 一心で「紅葉狩り」に
 行ってきました!  hanahanabooさんの
 力をお借りして 行けたようなものですよ〜
 本当にみてくださり そして 喜んでいただけて
 なにより うれしいです!
by peaceful-pastel | 2012-11-21 00:39 | 日常 | Comments(18)