デコレーション

ここ最近 ぐっ!と寒くなり 皆様のブログで
「クリスマス」の飾りを楽しませていただいております〜
皆様のように クリスマスツリーを飾れればいいのですが
そんなスペースはなく、、、
いつも 少しだけ 飾ります。

e0218001_21563342.jpg


これを吊るすだけ、、、のクリスマスの飾り。
あとは 小物を置いたり、、、

その小物たちは おいおい紹介します。
[PR]
Commented by きわ美 at 2012-11-20 22:17 x
。゜+.(o'ω'o)ノオォ~♪ かわいいです!!

これからのyukariちゃんのセンスのいい小物さん達の登場も楽しみです♪
Commented by jun-go-chan at 2012-11-20 22:34
十分、ご満悦です。とても可愛いと思いますよ。
我が家も、リースだけです。なぜか、玄関外に飾っていますが・・・?
Commented by imadate1914 at 2012-11-20 22:57
ほんと、いつも思いますが センスあるなあ…
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-20 23:04
>きわ美さん〜
 喜んでもらえて うれしいです〜
 また 紹介しますね〜
 
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-20 23:06
> jun-go-chan さん〜
 リースだけでも すてきですね〜
 リース、、、今年は新しいもの 新調してみようと
 思います〜  jun-go-chanさん ありがとうございます〜
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-20 23:07
> imadate1914 さん〜
 そんなに 褒めていただいて 恐縮です〜
 思わず 木に登ってしまいそうですよ〜^0^
 
Commented by y-content at 2012-11-20 23:10
クリスマス~わくわくですね!
かわいい飾り、紐は麻ですか?
どんな風に飾られるのか楽しみです^^
Commented by hanahanaboo at 2012-11-20 23:52
yukariさん

こんばんは!
とっても可愛くて、素敵な飾り方ですね。
我が家もツリーがないので、従妹が作ってくれた
パッチワークのリースを出して、クリスマスモードに
入ろうかなぁ~~~なんて思っています。
今後の小物利用も楽しみにしていますね(*^_^*)
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-20 23:59
> yuco さん〜
 クリスマスをいつも 楽しめきれない 私です、、、
 年末の大掃除や お正月の準備やら 年賀状やらで
 それどころではなく、、、
 でも 飾りだけでも 飾って雰囲気づくり、、、
 この 飾りの紐は 普通の金のひもですよ〜
 ただ ぶら下げるだけですよ〜
 
Commented by bondir at 2012-11-21 00:01
yukariさんこんばんは^^
かわいいオーナメントですね~
11月ですがもうクリスマスモードなんですよね~
わたしもそろそろクリスマスの飾り付け始めなくちゃと
思いました~(^^)
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-21 00:01
> hanahanaboo さん〜
 パッチワークのリース〜
 素敵なんでしょうね〜 楽しみです^0^/
 クリスマスグッツがとぼしい ので
 あまり 大事にできませんが 少しでけ
 紹介しますね〜
 
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-21 00:07
> bondir さん〜
 なんだか 街はすっかり クリスマスモードですね〜
 それに つられて 私も小物をだしました〜
 この オーナメント 切って使っても よいそうです〜
 ただ 私はぶらさげます〜
 
Commented by makichicamera at 2012-11-21 13:49
とても可愛い飾りですよ!
ホントに素敵なセンスで羨ましい限りです!
Commented by kk-olive at 2012-11-21 22:22
yukariさん、こんばんは~☆
わ~可愛い~♪と思わず声に出しちゃいましたよ~!!
ほんとに可愛い~。
こんな飾りがあるのですね~。
yukariさん、お買い物もセンス抜群ですね~❤
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-22 00:16
> makichicamera さん〜
 コメントありがとうございます!
 男性の方に そう言っていただけて 
 うれしい限りです! 
 これからも よろしくお願いいたします〜
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-22 00:26
>olive さん〜
 ありがとうございます〜
 こちらは 都内の浅草橋の「シモジマ」で
 購入しました〜
 安くて 大量に買えるので つい買ってしまうのです〜
 花材がすごく豊富なので 見ているだけで
 たのしいお店です〜
 この 飾りを喜んでいただけて うれしいです^0^/
Commented by yuriko_chan at 2012-11-22 21:51
やっぱりオシャレ~~♫
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-22 22:23
> yuriko さん〜
 ありがとう ございます〜
 こんなに 喜んでいただけて うれしいです〜
by peaceful-pastel | 2012-11-20 21:59 | 日常 | Comments(18)