ただずまい

色とりどりの秋!美しい紅葉を撮ってみた!


塔のへつりの写真が まだあるので
今回はこちら。

e0218001_22593861.jpg


この木の存在感、たたずまいに 癒されました。
[PR]
Commented by hanahanaboo at 2012-11-19 23:40
yukariさん

こんばんは!
すてきです。
私も癒されています・・・。
ありがとう!!!
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-20 00:12
> hanahanaboo さん〜
 寒くなりましたね〜
 風など ひかないでくださいね〜
 こちらこそ ありがとう^0^/
Commented by jun-go-chan at 2012-11-20 18:33
ものすごく絵になりますよね。
こんな風景の中で佇んでみたい。
つても素敵な1枚ですね。ゆく秋が惜しいな~
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-20 21:42
> jun-go-chan さん〜
 ありがとうございます〜
 とても うれしい お言葉です!
 もう 冬がそこまで きていますね〜
 秋もおしまいですね〜
Commented by florentia55 at 2012-11-20 23:31
フローレンスからボンジョルノ 美しい日本語と美しい風情 秋の素晴らしさを満喫した気分です。いいわぁとっても。。。
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-21 00:03
> florentia さん〜
 うれしいです〜 「美しい日本語」なんて
 ほめて いただいて〜
 ギリシャ語を勉強してから 日本語のすばらしさを
 再発見し、「うつくしい日本語」を使うように
 心がけております。 だから うれしいです!
Commented by kaokaolululu at 2012-11-21 08:29
たたずまいっていう言葉、素敵ですね。
花や木や葉、風や空さえも、
何も言わないけど、すごい存在感がありますもんね。
「ただそこにあるだけで、美しい」って、すごいことですね。
でもわたしは、その美しさを感じ取って、写真に残すyukariさんの
センスがすばらしいと思います。
素敵なショットをありがとうございます。
Commented by eggsbenedict at 2012-11-21 20:46
yukariさん~
これいいですね~
癒されますネ☆
京都っぽい感じ。
とっても風情を感じる写真、見せてくださりありがとうございます!
mashより
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-22 00:09
> kaokaolululu さん〜
 今回 紅葉を撮影していて 思ったことは
 私たちより 遥か遠い過去から ある木々たちを
 見て なにがあっても「微動だにしない」その
 存在感に圧倒され いろんな 言葉をさがした結果
 「たたずまい」と、いう言葉がしっくりきました。
 自然に改めて 感謝しました。
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-22 00:23
> mash さん〜
 京都、、、そんな雰囲気、確かにします。
 来年は本物の「京都」におもむきたいですね〜
by peaceful-pastel | 2012-11-19 23:02 | 日常 | Comments(10)