大きな 松ぼっくり

今日は本当に 寒すぎます007.gif
もう 冬ですね〜
今年の冬は寒そうですが〜 私の心はホクホクです〜
皆様が 訪問してくれるので^0^/
いつも 感謝しております!!!

さて、筑波山に行った時に 見つけた大きな「松ぼっくり」。
10cmはあります! こんな大きな 松ぼっくりを見た事が
なかったので 思わず買ってきました〜
4つで ¥200。
今年のクリスマスの飾りの主役になりそうです〜

e0218001_2241441.jpg


これから 少しづつ 飾り付けをしていきたいと思います〜
[PR]
Commented by kamakura0608 at 2012-11-20 00:01
yukariさん、これほんと、同じでしたね~!
可愛く寄り添って、後ろのお花もあってすごい
おしゃれです~(^.^)

飾りつけされた松ぼっくりまた拝見させて下さいね。
楽しみにしています!
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-20 00:14
> kamakura さん〜
 こんなに大きい 松ぼっくりって あるんですね〜
 びっくりでした〜
 kamakura さんのように できませんが
 ちょこっとだけ 飾ってみようと 思います〜
Commented by jun-go-chan at 2012-11-20 18:31
寄り添う松ぼっくり、何とも言えませんね。
筑波山て、松ぼっくりの宝庫なのかな?
出張で行った時、筑波山行ってみるんだったな~
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-20 21:40
> jun-go-chan さん〜
 ありがとうございます^0^/
 筑波山 結構いいので いつかぜひ!
 行ってみてください〜
by peaceful-pastel | 2012-11-19 22:43 | 日常 | Comments(4)