筑波山の紅葉

雨がしとしとですね〜
みなさま 風邪などひかないでくださ〜い

さて また「筑波山」の紅葉です〜
e0218001_1648772.jpg


この雨で だいぶ落ちてしまったでしょうね〜

e0218001_16483091.jpg


「もみじの渦の中へ」。
e0218001_16491363.jpg



e0218001_1650425.jpg

空に浮かぶ もみじ、、、

日本の紅葉は風情があって いいですね〜
[PR]
Commented by florentia55 at 2012-11-17 16:59
フローレンスからボンジョルノ こちらは快晴デス。寒いですけど。緑色がちょっとあると紅葉の色合いがまた何ともいいですねぇ。うっとりデスぞぉ。素敵な土曜日をお過ごしください。それでは イイネ!
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-17 17:05
> florentia さん〜
 仕事がおわり 夕方からのんびり しております〜
  florentiaさんも いい週末を^0^/
 
Commented by hanahanaboo at 2012-11-17 17:57
yukariさん

こんばんは!
こちらは、しとしとと言う感じではなく・・・
すご~~~い突風の大雨ですよ。 
今、外出先から帰って来たら、全身びっちゃりって感じです。
そんな感じで・・・yukariさんの所へ訪問したら
素敵な筑波山の画像・・・。癒されました。
紅葉の渦の中へ…きれいなピンクの様なお色ですね。
今日も素敵な紅葉狩りを堪能させて頂きました。
ありがとうございます。
Commented by imadate1914 at 2012-11-17 18:15
1枚目のバックのボケがキレイです!
3枚目は葉っぱの透明感がいいし、4枚目の空の色が何ともいい感じの色ですね!
Commented by jun-go-chan at 2012-11-17 21:18
最近寒くなってきましたからね~ 紅葉も進んだんでしょうか?
私は4枚目が好きかな~ 青空とモミジ。色分けがキレイで。
でも、美しいと思うもの、4枚すべてです。
Commented by yuriko_chan at 2012-11-17 21:45
四枚ともいいわあ~♥
選べない~
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-17 22:23
> hanahanaboo さん〜
 こちらも 先ほどまで すんごい勢いの雨、風でした〜
 だいぶ ぬれたのでは???
 暖めて お休みくださいね〜
 風邪などひきませんように、、、
 癒されてよかったです。
 「自然の色」は偉大ですね〜
 
 
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-17 22:27
> imadate1914 さん〜
 いつも 本当にありがとうございます!
 いろんな タイプの写真が撮れたので
 満足しております。
 気に入っていただけて うれしいです!
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-17 22:32
> jun-go-chan さん〜
 いつも ありがとうございます!
 気に入っていただけて 本当にうれしいです^0^/
 また 投稿します。 楽しみにおまちください〜
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-17 22:33
> yuriko さん〜
 4枚とも気に入っていただけて 
 うれしいです^0^/
 また 投稿しますね〜
 
by peaceful-pastel | 2012-11-17 16:51 | 日常 | Comments(10)