真っ赤なもみじ

色とりどりの秋!美しい紅葉を撮ってみた!


筑波山の紅葉です〜

e0218001_2017148.jpg


e0218001_20173468.jpg


e0218001_20175041.jpg

[PR]
Commented by yuriko_chan at 2012-11-16 20:35
う~~~~~ん
素晴らしすぎてな~~んて言ったらいいんだか
↓のも
さすがプロ
感性が違いますね!!!
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-16 20:38
> yuriko さん〜
 ありがとうございます〜
 「素晴らしすぎ」なんて 最上級のお言葉
 うれしいです^0^/
 ありがとうございます〜
 日々 感性を磨いている 甲斐があります^0^/
Commented by sweet-candle at 2012-11-16 22:06
今日、TV(スッキリ)で、筑波山の紅葉特集があったので、
もしや、yukariさんが映ってるかと思い、およおよと思いながら、見てましたが、10日の録画でした。(笑) yukariさんが仮に
映っていても、分からないと思いますが、カメラ持参の女子がいたら、もしやと思ったんですがね (*´艸`*)
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-16 22:27
> sweet-candle さん〜
 テレビでやっていたんですね〜
 10日の映像でしたか〜 見頃の時ですね〜
 でも もし私が映っていて  sweet-candleさんが
 私をわかったら すごいですよね〜
 カメラを持ち歩いている方は たくさんいたので、、、
 
Commented by hanahanaboo at 2012-11-16 23:05
yukariさん

こんばんは~~~。
わぁ~~~すてき~~~。
ずっと眺めていたい感じです。
本当にこちらでの「紅葉狩り」堪能させて頂いております。
ありがとうございます(*^_^*)
Commented by florentia55 at 2012-11-17 01:42
フローレンスからボンジョルノ お見事!赤のバリエーションにクラクラしてます。
凄い!日本の紅葉って素晴らし過ぎます。文化だぁほんとに。では時間差無しのイイネ受け取ってください。
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-17 16:36
> hanahanaboo さん〜
  hanahanabooさんが喜んでくれて うれしいです^0^/
 見事な赤に出逢えて うれしかったです〜
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-17 16:41
> florentia さん〜
 イタリアの紅葉もきれいでしょうが
 日本の紅葉が恋しいと思います!
 本当に美しい 日本にいる しあわせを
 実感しないといけないですね〜
 もう少し 紅葉の写真アップしますね〜
 〜yukari〜
by peaceful-pastel | 2012-11-16 20:18 | 日常 | Comments(8)