もみじのフレーム

先ほど 紅葉狩りから 戻ってきました〜
写真を整理して 明日以降 投稿したいと思っております。

昨日の続きで もみじでフレームを作って みました〜
e0218001_21152295.jpg


今年の秋は たくさんの紅葉を楽しんでいます!
これから都内も見頃を むかえます
楽しみです^0^/

夜から ぐっと冷え込んできました。
みなさま あたたかくして お過ごしくださいね〜
[PR]
Commented by imadate1914 at 2012-11-14 21:34
カタチのいい葉を、これだけ集めるのは大変だったのでは?^^
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-14 22:09
> imadate1914 さん〜
 そうなんですよ〜 選んで、選んで 集めてきました〜
 大変でした〜
Commented by hanahanaboo at 2012-11-14 22:25
yukariさん

こんばんは!
お帰りなさい(*^_^*)
yukariさんの秋は紅葉狩り一色になりそうですね。
うらやましい!!!
とても素敵なフレームですね。 
色々な色が楽しめます。
Commented by junchi145 at 2012-11-14 22:25
おしゃれなフレームですね。
何かに入れて飾っておきたいくらいです。
Commented by jun-go-chan at 2012-11-14 23:33
おかえりなさい。寒くなかったですか?
福井は1日中、雷雨や雹でした。
かなり落雷があって、外にいるのが怖かったです。
これから、また、秋を楽しませていただきます。
Commented by florentia55 at 2012-11-15 22:13
フローレンスからボンジョルノ 素敵すぎ!大好きですこうゆうのって。センスがいいわぁ。明日からのパチッ大いに楽しみですゾォ。
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-15 23:47
> hanahanaboo さん〜
 もみじで 遊んでみましたが 楽しんでいただけて
 うれしいです〜
 
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-15 23:47
> junchi145 さん〜
 ありがとうございます。
 そのように 言っていただけると
 うれしいです^0^/
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-15 23:49
> jun-go-chan さん〜
 ご心配 ありがとうございます〜
 そうですね〜少し 寒かったですね〜
 そちらは 大きな被害はありませんでしたか?
 急な天候の変化に気をつけて くださいね〜
 
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-15 23:50
> florentia さん〜
 気に入っていただけて うれしいです〜
 これからも また 紅葉を載せますね〜
Commented by bag-to-go at 2012-11-16 07:31
もみじのフレーム可愛いです~♪
とっても好きです^^
紅葉の写真も、素晴らしくて、さすが☆です!
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-16 12:50
> to-go さん〜
 ありがとうございます〜
 こんな生地が あったらかわいいな〜
 と、思いながら 撮影しました〜
 気に入っていただけて 本当に光栄です^ー^/
Commented by hanabeefr at 2012-11-17 18:29
わ~、すごい!このままポストカードにしても良さそうですね~♪
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-17 22:30
> hanabee さん〜
 ありがとうございます!
 これ 多分 来年の年賀状になると思います〜
 もし よろしければ そちらにお送りしますよ〜
 ^0^/
by peaceful-pastel | 2012-11-14 21:17 | 日常 | Comments(14)