紅葉狩りへ

本日も また 紅葉狩り撮影に行って参ります〜
どんな色が 待っているのか、、、
楽しみです。

e0218001_01245.jpg


行ってまいります^0^/
[PR]
Commented by jun-go-chan at 2012-11-14 00:15
いってらっしゃい! 素敵な秋の彩りを心待ちにしています♪♪
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-14 00:22
> jun-go-chan さん〜
 ありがとうございます〜
 行ってきます〜
 その前に 今から一寝入りします〜
 
Commented by miyabiflower at 2012-11-14 00:28
手紙と鍵・・
「行ってきます」のメッセージのようにも見えました。
それにしても素敵な鍵ですね。
どんな扉を開けるのでしょう。
yukariさんらしい秋を楽しみに待っています。
Commented by florentia55 at 2012-11-14 02:07
フローレンスからボンジョルノ 行ってらっしゃーい!どんな色に遭遇されたのでしょうか。。。ワクワクしてきますデス。
Commented by petitsalondeparis at 2012-11-14 08:16
yukariさま~たくさんの出会いがありそうな予感ですね☆
写真楽しみです!カレンダーなど 製作のご予定などありますか?
Commented by hanahanaboo at 2012-11-14 11:39
yukariさん

こんにちは!
もう・・・今の時間では紅葉狩りの最中ですね?
素敵なお写真を撮られている事でしょうね。
鍵とお手紙・・・素敵な画像です。
流石・・・yukariさん❤
今回の紅葉狩りの画像も楽しみにしていますね~~~。
Commented by 38petite at 2012-11-14 12:45
yukariサンへ

こんにちは^^
日に日に寒くなりますね
紅葉・・・↓どれもステキですね。
ホッと癒されます。
今日の撮影も、楽しみデス!!
Commented by kk-olive at 2012-11-14 18:20
yukariさん、こんばんは☆
紅葉の撮影・・今日はどこへ行かれているのかな?
日に日に寒くなってきているので 風邪ひかれませんように。。
今日のフォトも素敵です❤
Commented by nonshi24 at 2012-11-14 19:57
こんばんは。
まだ旅の途中でしょうか。
紅葉狩りのお写真楽しみにしております♪

今日から一段と寒くなってきました。
お互いに気をつけて素敵な週末を迎えましょうね☆ミ
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-14 20:49
> miyabiflower さん〜
 すごいです! まさにそのとうりです!
 書き置き&鍵。で「行ってきます」という
 物語っぽく しました〜
 理解していただけて うれしいです!
 鍵はいろんなものを 開けることができます〜
 本日の紅葉は明日以降 投稿しますね〜
 少し お待ちください^0^/
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-14 20:51
> florentia さん〜
 ワクワク していただけて 感激です〜
 今日も 素敵な紅葉に出逢えました〜
 
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-14 20:56
> petitsalondeparis さん〜
 本日も素敵な 紅葉に出逢えました〜
 カレンダー 作りたいのですが、、、
 考えております〜
 今月中には お答えできると思います!
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-14 20:58
> hanahanaboo さん〜
 出かけてきま〜す! の置き手紙&鍵、、、
 物語風にしてみました〜
 今回も素敵な紅葉に出逢ってきました〜
 明日以降 楽しみにしていてください〜
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-14 21:01
> 38petite さん〜
 今日も夜になり ぐっ〜と 冷え込みましたね〜
 増々 寒くなりますね〜
 癒されて よかったです〜
 また 癒しの写真 投稿しますので
 楽しみにしていて ください〜
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-14 21:05
> olive さん〜
 夜になって ぐっと 冷え込んできましたね〜
 本日は「筑波山」に行ってまいりました〜
 山頂は終わっていましたが ケーブルカー付近は
 きれいでした〜
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-14 21:07
>かほさん〜
 ぐっ〜と 冷えこんできましたね〜
 今回は 赤を中心に撮影してきました〜
 明日以降 楽しみにしていてください〜
 風邪などひきませんように〜
by peaceful-pastel | 2012-11-14 00:12 | 日常 | Comments(16)