落ち葉であそぶ

先週 行ってきた「塔のへつり」で 拾ってきた落ち葉。
本の間にはさんで 押し花に。

きれいに 押し花になったので 遊んでみました〜

e0218001_23531356.jpg

[PR]
Commented by florentia55 at 2012-11-14 02:06
フローレンスからボンジョルノ 素敵にエキゾチックしてますねぇ。こんな秋色とっても良いですねぇ。
Commented by imadate1914 at 2012-11-14 07:11
とてもいい雰囲気ですね!
ボクも脇役小物集めに走ってしまいそう(笑)
Commented by hanahanaboo at 2012-11-14 11:41
yukariさん

搭のへつりの落とし物・・・素敵な押し花になりましたね。
こんな風に大事にしてもらうと落ち葉も嬉しい事でしょう。
キレイなお色になりましたね(*^_^*)
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-14 20:50
> florentia55 さん〜
 気に入っていただけて うれしいです〜
 イタリアの紅葉、、、どうですか?
 もう 終わりでしょうか?
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-14 20:54
> imadate1914 さん〜
 脇役小物〜 集めてみて ください〜
  imadate1914さんの センスで〜
 楽しいと、思いますよ〜
 な〜んでもいいと 思います^0^/
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-14 20:59
> hanahanaboo さん〜
 きれいに押し花に なりました〜
 また 遊んでみた画像をアップしますね〜
 
by peaceful-pastel | 2012-11-13 23:54 | 日常 | Comments(6)