癒される場所・no6

色とりどりの秋!美しい紅葉を撮ってみた!


またまた 黄色い紅葉を、、、

e0218001_010873.jpg

まるで ホームにできた「黄色い屋根」のようでした。


e0218001_0112254.jpg

こちらは「軒下」と、いう感じでしょうか?


e0218001_012515.jpg

「黄色い世界」が広がって うっとりでした〜

今週も紅葉狩りに いけそうです〜
[PR]
Commented by florentia55 at 2012-11-12 01:33
フローレンスからボンジョルノ 見事ですねぇ。素敵!大好きな色の中に隠れてしまいたいデス。グラッチェ。
Commented by hanahanaboo at 2012-11-12 09:01
yukariさん

おはようございます。
たくさん撮られたのですね~~~。
色々な表情を出してくれる場所で離れられなかったのではないかなぁ~~と推測します。
「黄色い屋根」・・・・すてきな表現ですね。 
今週も「紅葉狩り」?・・・羨まし~~~~い(*^_^*)
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-12 15:50
>florentina さん~
日本の紅葉は今、南下中です〜
どこもきれいですよ〜
東京はまだまだですが…

Commented by peaceful-pastel at 2012-11-12 15:52
>hanahanaboo さん~
そうなんです… たくさん撮って、
結構 みんなタイプが違うので
載せてしまいました。
もう少し、お付き合いください〜
Commented by jun-go-chan at 2012-11-12 18:23
どこまでも続く、黄色い世界、哀愁も感じます。
あちらこちらの紅葉の様子が、こんなにも違うなんて。
しかも、どこまで続くのだろうと思えるほどの広がり。
時間のたつのが忘れていきそうです。
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-12 19:39
> jun-go-chan さん〜
 疑似体験していただけて うれしいです〜
 静かな夜に 見ていると そこに
 いるような 錯覚になります。
 たくさん 撮って ほとんど違うカットなので
 またまた 載せてしまいました〜
Commented by Lovepan1229 at 2012-11-12 20:31
yukariさん、こんばんは~♪
黄色い紅葉も綺麗ですね。
黄色い屋根、軒下、黄色い世界という表現も素敵~^^
私はこれから紅葉を楽しむ感じなので、良い時期に見れたらいいなぁ。
yukariさんもたくさん楽しみましょうね~!
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-12 20:57
> Lovepan さん〜
 ありがとう ございます〜
 いろんな「黄色い」と、いう形容詞で 考えて
 みました〜 ほめてくださり 考えた甲斐がありました〜
 これから 東京近郊は紅葉本番ですね〜
 楽しみましょう^0^/
  Lovepanさんの 写真も楽しみにしております〜
Commented by eggsbenedict at 2012-11-13 22:15
yukariさん~
きれいですね~☆
なんかニューヨークのセントラルパークのよう☆
すてきです~
秋を感じますね~
まだすっごく寒いというわけではないので、もうちょっと秋を楽しみたいですね~。
mashより
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-13 23:49
> mash さん〜
 セントラルパークって こんな感じなんですね〜
 行った事がないので 参考になりました〜
 mash さん ありがとう〜
 明日以降 寒くなるそうなので もう少しの間
 秋を楽しみましょう^0^/
by peaceful-pastel | 2012-11-12 00:13 | 日常 | Comments(10)