わが家の紅葉

わが家でも、あるものが 色づいております。
それは「ブルーベリー」。

見事に紅葉しています。

e0218001_21123764.jpg


みにくいですが オリーブも色づいております。
今年は実がほとんど つかなかったので
これは 数少ない オリーブの実。

ブルーベリーの葉は、重なっているところは 
緑なんです〜 植物って本当にすごいです!!!
[PR]
Commented by anmitsu at 2012-11-11 21:24 x
うちのブルーベリーも染まってます♪きれいですよね。
アンティークの本の写真、素敵ですね~。
読めなくってもわくわくしちゃいそうです。
Commented by hanahanaboo at 2012-11-11 22:26
yukariさん

こんばんは!
数少ないオリーブの実が愛おしいですね。
素敵に紅葉していて、自宅で見ることが出来る
幸せですね。
yukariさんが大切に育てているので
植物も応えてくれるのですね(*^_^*)
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-11 23:55
> anmitsu さん〜
  anmitsuさんのところも 染まってますか〜
 ノブドウはどのくらいまで 実の色が変わっていますか?
 聞きたかったので ここですみませんでした〜
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-11 23:59
> hanahanaboo さん〜
 ありがとうございます〜
 今年は ブルーベリー 豊作でした。
 オリーブは来年に期待したいですね〜
 植物は 愛情を注いだ分だけ 喜びを
 くれるので 本当にいいものですね〜
Commented by miyabiflower at 2012-11-12 00:38
ブルーベリーの紅葉はあまり知らせていませんが
きれいですよね。
重なっているところは緑なのですか。
自然の力ってすごいですね。
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-12 15:47
miyabiflower さん~
ご存知でしたか~(^_^)
とても うれしいです~
そうなんですよ~ あまり ブルーベリーの紅葉は
知られていないので、、、
知っている方がいて、
うれしいです(^_^)

by peaceful-pastel | 2012-11-11 21:15 | 日常 | Comments(6)