癒される場所・no5

色とりどりの秋!美しい紅葉を撮ってみた!

またまた 「塔のへつり」です。

e0218001_0271235.jpg


落ち葉のじゅうたん&天然の木のイス。
e0218001_0272838.jpg



だれもいない 林に 自分だけです。
e0218001_028182.jpg


カメラを上に向けて。
e0218001_0285334.jpg



雰囲気が伝われば 幸いです。
[PR]
Commented by sweet-candle at 2012-11-11 06:32
おはようございます✿
朝から、yukari1さんの写真から森林浴楽しめました (*^^)v
今日は、子供のサッカーのしあい・学校のさつま芋のフリマ
頑張って、どちらも参加しますね。森林浴でfight出た~。
Commented by petitsalondeparis at 2012-11-11 07:29
う~んと体を伸ばして深呼吸したくなりました。
自然がいっぱいの秋 見つけたって感じですね!
私も森へ行きたくなりました・・・
Commented by ciconata at 2012-11-11 07:59
yukariさん、おはようございます^^
秋の森も素敵ですね^^
天然の椅子にのんびり腰かけて
足元の落ち葉の絨毯
上を見上げると秋の優しい光に好かされた
秋のシックな色合いになった葉っぱを眺めて
あぁいいなぁ~って
yukariさんの写真から一緒に楽しませていただきました(*^_^*)
Commented by imadate1914 at 2012-11-11 10:03
この空間、うらやましいですね!
行って見たいなあ…
Commented by hanahanaboo at 2012-11-11 10:39
yukariさん

おはようございます。
搭のへつり・・・本当に素敵なところですね。
yukariさんのお写真で行ったつもりになっています。
とっても気持ちが良い場所ですね。
カメラを向けた「上」部分・・・自分だけの素敵な空が
広がっているようです。
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-11 13:11
> sweet-candle さん〜
 お子さんのサッカーの試合に フリーマーケット
 どちらも がんばってできたのでしょうか?
  sweet-candleさんの そんな大変な一日の
 パワーになってうれしいです〜
 
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-11 13:14
> petitsalondeparis さん〜
 思いっきり 背伸びして 深呼吸をすると
 気分も一新できて 一日が楽しくなりますよね〜
 そんな 深呼吸がこんな 森の中でできると
 更に体が 生まれ変わったような気がしますよ〜
 森に行ってみて 気分転換してみてください〜
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-11 13:20
> ciconata さん〜
 うれしいです〜
 一緒に紅葉狩りを楽しんで いただけて〜
 普段は時間に追われて 生活しているので
 どこかで リセットしないと 心身によくないので
 こんなふうに 自然の中に身を置く事を
 大事にしております。
 また ご一緒に 紅葉を楽しんでください〜
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-11 13:24
> imadate1914 さん〜
 探しても なかなか こんな風景は 都会には
 ありません。
 もし こんな素敵な場所を知っていたら
 行く手はありませんよね〜
 来年もまた 行きたいと、思います〜
 
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-11 13:35
> hanahanabooさん〜
 写真の中に 人があまりいないのに
 お気づきですか? この すばらしい景色を
 私は一人占めしてきました〜
 とても 贅沢なことですよね〜
 忙しい毎日 こういう「静」の時間を作ることは
 私にとって すごく重要なことになっています。
 気分が新しくなると 人にももっと「優しさ」を
 もって 接することができるんですよ〜
  hanahanabooさんの 気分転換は どんなことですか?
 
Commented by akkunne at 2012-11-11 13:54
yukariさんこんにちはー
そちらもだんだん紅葉になってきましたねー
落ち葉の中の森の中の撮影素敵ですねー
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-11 13:59
> akkunne さん〜
  akkunneさんのところに 比べたら
 全然 地味な色合いなんですが〜
 それでも きれいでしたよ〜
 でも  akkunneさんのところには かないません〜
 
Commented by bondir at 2012-11-11 17:05
yukariさんこんにちは^^
この切り株の椅子に座って
ぼ~っとした時間を過ごしてみたいです~❤
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-11 19:01
> bondir さん〜
 私も思わず 座ってしまいましたよ〜
 そして ぼっ〜としてきました〜
 とても いい時間でした。
Commented by jun-go-chan at 2012-11-12 18:18
こういう風景と時間を一人占めできるなんて、幸せだな~
写真からも、素晴らしさが伝わってきます。
切り株のワンポイントもいいですね。
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-12 19:33
> jun-go-chan さん〜
 本当にしあわせな 時間でした〜
 写真の中に 自分がいるような 錯覚、、、
 そんな風に感じて いただけたら とても
 うれしいです^0^/
by peaceful-pastel | 2012-11-11 00:30 | 日常 | Comments(16)