癒される場所・no4

色とりどりの秋!美しい紅葉を撮ってみた!

「塔のへつり」赤の紅葉編です〜

赤く染まる葉っぱも ありました。
美しかった〜

e0218001_172105.jpg


e0218001_17215993.jpg


e0218001_1722241.jpg



赤く染まった 葉っぱは芸術的でした。
[PR]
Commented by hanahanaboo at 2012-11-10 19:46
yukariさん

こんばんは!
「搭のへつり」・・・いいですね~~。
赤が鮮やかです。 
個人的には一番上のお写真が好みです。
とても美しい紅葉狩りが出来ましたね。
私も堪能できました。有難うございます(*^_^*)
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-10 21:53
> hanahanaboo さん〜
 「塔のへつり」ばかりで すみません〜
 赤もあって よかったです〜
 黄色&赤色 を撮る事ができて 満足です〜
 もう少し 続きます〜
 お付き合いください^0^/
Commented by jun-go-chan at 2012-11-10 21:58
黄色の次は赤ですね。
緑、黄色、赤といろいろな色が楽しめていいですね。
同じ赤でも、濃さが違っていて、趣を感じます。
何だか、ここに来るだけで、紅葉狩りを満喫できそうです。
本当に素晴らしいところですね。
「塔のへつり」駅。林の中に駅があるなんて、いいな~
早いうちに行きたいな~〈来年のカレンダーをチェック〉
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-10 23:18
> jun-go-chan さん〜
 赤もやはり 押さえておきたいと思いました。
 まだまだ 続きます! ここで紅葉狩りの気分を
 味わっていってください〜
 お待ちしております!
 「塔のへつり」来年のカレンダーに今から
 チェックしておいてください!
 一見の価値があります!!!
by peaceful-pastel | 2012-11-10 17:23 | 日常 | Comments(4)