癒される場所・no3

色とりどりの秋!美しい紅葉を撮ってみた!

次々 写真を整理してまたまた 「塔のへつり」の
紅葉です。

今回は「黄色」を集めてみました。

e0218001_2157669.jpg


黄色い「屋根」のようでした。


黄色&グリーン。
e0218001_21581341.jpg


向こう側の黄色が 手前のグリーンのおかげで
映えて いい感じです。


e0218001_21591088.jpg


黄色い葉っぱから たくさんのパワーを もらい帰ってきました。

おまけに、、、
e0218001_220324.jpg


ホームのてすりに 遠慮がちに あった落ち葉、、、

また 明日 投稿します!
[PR]
Commented by hanahanaboo at 2012-11-09 22:48
yukariさん

こんばんは!
昨日から、少し忙しくて・・・コメントが遅くなりました。
こちらから、まとめてのコメントをお許しくださいね。
紅葉狩り・・・行って来たのですね??
いいですね~~~。
静寂の時が流れている感じで「穏やかな時間」を過ごされて来たのだなぁ~~~と羨ましいです。
福島・・・良かったですね。
いつか行ってみたいなぁ~~~と思いました。
また、yukariさんに紅葉狩りを楽しませて頂き
幸せでした。
有難うございます(*^_^*)

Commented by imadate1914 at 2012-11-09 22:59
これもいいですね!
特に1枚目が好きです!
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-09 23:32
>hanahanaboo さん~
忙しいのですが、自分の撮りたいものを
撮らないと 仕事によくないので、空いてた日に
急遽、行きました〜 みなさんにも、
知っていただきたかったので、、、
まだまだ 続きます(^O^)/
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-09 23:34
> imadate1914 さん~
ありがとうございます(^O^)/
次回は赤で攻めようと思います〜
気にいっていただけて うれしいです(^_^)
Commented by hanabeefr at 2012-11-10 01:27
うわぁ・・・黄色もいいですね~。
私の実家にも紅葉があるんですけど、紅葉ってやっぱりいいですねー。
Commented by miyabiflower at 2012-11-10 01:32
こんばんは
改めて葉っぱの形の美しさに見入ってしまいました。
見慣れた植物でも
写真でじっくり見ると
いつもと違う表情に会えますね。
Commented by kumapooh811 at 2012-11-10 07:06
おはようございます^^
癒される写真がいっぱい~♪
紅葉のこの時期って、上見ても下見てもいいですよね。
おまけの手すりで休んでる紅葉が好きです♪
Commented by cas50414 at 2012-11-10 09:08
どれもきれいで素敵です。
Commented by aozoracafe123 at 2012-11-10 10:38
こんにちわ~。
モミジの葉が一枚だけってのも素敵ですね~。
なるほど、僕もやってみよーっと!
勉強になりました☆
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-10 16:43
> hanabee さん〜
 どこにいても 紅葉は美しいですよね〜
 そちらの 紅葉はどうですか?
 やはり 文句なく美しいのでしょうね〜
 フランスで秋を 過ごしたいものです!
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-10 16:47
> miyabiflower さん〜
 植物は 本当に偉大です!
 改めて 感動を与えてくれます。
 そして 謙虚な気持ちにさせて くれます。
 ゆっくり 時間をつかって 植物を観察すると
 意外なことが発見できます〜
 
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-10 16:51
> くまぷーさん〜
 「てすりで休んでる 紅葉」と、いう表現に
 感動しました〜 優しい いい表現ですね〜
 たしかに 上をみても 下をみても 紅葉、、、
 短い紅葉の時期。木々の今期 最後のステージのフィナーレ
 楽しみましょうね〜 ^0^/
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-10 16:53
> cas50414 さん〜
 cas50414さんの 紅葉も見事でしたよ〜
 まだまだ きれいな植物たちの「お色直し」
 撮っていきたいですね〜
 
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-10 16:55
> かっきーさん〜
 ありがとうございます〜
 一枚の葉っぱも 絵になるので ぜひ!
 やってみてください〜
 紅葉を まだまだ 楽しみましょう〜
Commented by junn1228 at 2012-11-10 17:24
こんにちは^^
紅葉狩り、行ってみたいなぁ...。
カメラを持って。
赤や黄色ってうまく撮れないから自信はないですが...
フィルムと2台持ちで行きたいっ!!
yukariさんのお写真、やっぱりさすがです!
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-10 21:50
> junn さん〜
 紅葉狩りはいいですよ〜 
 確かに 難しいのですが きれいなので
 ぜひ! 楽しいです〜
 
Commented by jun-go-chan at 2012-11-10 21:54
イチョウ以外で黄色い葉って、初めて見ました。
というか、紅葉をじっくり見るのは、ここが今期初めてです。
ゆっくり歩いて回ってみたいな~
とても気持ちよさそうです。黄色と緑の彩り、素敵ですよ。
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-10 23:15
> jun-go-chan さん〜
 私も形の違う 黄色い紅葉の葉っぱは
 はじめてかもしれません〜
 桜を見るのも好きですが、どちらかというと
 紅葉狩りに意欲が湧きます!
 ゆっくり 林の中を歩くと 体に溜まっている
 毒素が出て行き 気分が穏やかになれます。
 お褒めのお言葉 感謝いたします!!!
by peaceful-pastel | 2012-11-09 22:02 | 日常 | Comments(18)