癒される場所・no2

色とりどりの秋!美しい紅葉を撮ってみた!

またまた 「塔のへつり」の写真です。

ホームを降りて 眼前に広がる林。
e0218001_17405415.jpg


横の写真も。
e0218001_1742145.jpg


どこまでも 続く林。
e0218001_17422793.jpg



ここに 佇んでいるだけで パワーをたくさん もらえました。

そして 落ち葉のじゅうたん。
e0218001_1743485.jpg

[PR]
Commented by bondir at 2012-11-09 20:44
yukariさんこんばんは^^
こういうところっているだけで
癒されますよね~
深呼吸したくなる空間ね^^
Commented by jun-go-chan at 2012-11-09 20:45
私も、パワーをいただきました。
当たり前ですが、知らないところで、魅力的なところが、
まだまだあるんだと、あらためて気付かされました。
落ち葉の絨毯も素敵です。
Commented by y-content at 2012-11-09 21:16
こんばんわ~!
落ち葉のじゅうたんをサクサク鳴らしながら歩きたくなりました^^
子供の頃はわざわざ落ち葉の上を歩いたなぁ
yukariさん、すてきなお写真をありがとうございます
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-09 21:40
> bondir さん〜
 他の観光客の方は 所謂「塔のへつり」へ
 直行するようですが 私は一人 ここに
 いたので 広い林のなかを 独り占めでした〜
 深呼吸 た〜くさんしてきました〜
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-09 21:46
> jun-go-chan さん〜
 私も まだまだ知らない 素敵なところが
 日本にはあるんですね〜 ここ「塔のへつり」は
 十数年前に テレビで見て ひとめぼれでした〜
 今回は その時の感動を胸に 鉄道で行ってきました〜
 ここは 別世界でした〜 駅の回りに「林」があるのでは
 なくて、林の中に「駅」があるんです〜
 さすが 東北の駅 百選の駅です! 会津はいいとこ
 たくさん ありますので 来年の秋に
 行ってみてください〜 食べ物もおいしいです〜
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-09 21:49
>yuco さん〜
 落ち葉の「サクッ サクッ」と音をたてながら
 歩くの いいですよね〜 
 ここでは 落ちた葉っぱが 「パチッ パチッ」
 って 音をたてて いました〜
 自然の力は 偉大ですね〜
 この 週末落ち葉の上を 歩いてみては いかがですか?
 
Commented by aloha_pandaflower at 2012-11-10 00:42
素敵な空間ですね!
落ち葉の秋色も感動的です~♪
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-10 16:42
> panda さん〜
 ありがとうございます〜
 別世界のような 空間です!!!
 落ち葉がこんなに きれいにみえて、、、
 また 来年も行きたいです〜
 
by peaceful-pastel | 2012-11-09 17:44 | 日常 | Comments(8)