塔のへつり駅の紅葉

色とりどりの秋!美しい紅葉を撮ってみた!

自然の作る「色」は こんなにも 人の心を震わせます。

e0218001_135238.jpg

[PR]
Commented by hanabeefr at 2012-11-09 18:32
うわー、すっごくステキな写真!!
ケータイの待ち受けとか、PCのデスクトップ画面に設定したいくらいです~~~!!
Commented by imadate1914 at 2012-11-09 19:45
和風な被写体なのに、yurikoさんマジックにかかったら 洋風のテイストのとても雰囲気のいい絵になりますね!
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-09 19:56
> hanabee さん〜
 うれしいお言葉 ありがとうございます〜
 PCの デスクトップなどにも 使えるように
 画素数は最高で撮影しました〜
 携帯の待ち受けにしたいなんて うれしいお言葉です〜
 まだまだ でてきますので 楽しみにしていて
 ください^0^/
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-09 19:58
> imadate1914 さん〜
 ありがとうございます〜
 洋風のテイストになっているなんて〜
 うれしいお言葉です〜
 あと、、、 imadate1914さん わたしは yukari
 ですよ〜 
Commented by imadate1914 at 2012-11-09 20:03
ほんとや~(^_^;)
ごめんしてっ!
Commented by yuriko_chan at 2012-11-09 20:07
ギャハハハ
ホント
autumn colorって感じ~

yuriko
( ´∀`)
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-09 20:31
> yuriko さん〜
 秋の色はやはり 赤ですかね〜
 私は黄色もすきなんですが、、、
by peaceful-pastel | 2012-11-09 13:05 | 日常 | Comments(7)