紅葉を求めて

やっと! 念願の場所に行って参りました!

とりあえず、駅を降りると ホームから望める
この景色。

e0218001_0561296.jpg


林の中に ひっそり佇む駅。
また 紹介します。
[PR]
Commented by sweet-candle at 2012-11-08 07:49
yukariさん、本当にホームを降りたらこんな林があるんですか?ビックリするくらい、静かで聡明な場所ですね!
ムーミンが歩いてそう (*´艸`*)
素敵な場所すぎて、yukariさんのお気に入りの椅子を
置いて、あったかいコーヒー飲みたいですね!

下の↓、木製のキーボード、めちゃくちゃ最高です♥
お値段が、いいのも納得 (^Д^)
Commented by hanahanaboo at 2012-11-08 10:09
yukariさん
念願の場所・・・こちらはどちら???
こんな素敵な場所があるのですね~~~。
ホームから望めるこの景色・・・独り占めって感じですね。
素敵過ぎます。
この後の投稿を楽しみにしていますね。
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-08 14:25
> sweet-candle さん〜
 ここ 本当にすばらしい場所なんですよ〜
 ホームを降りた 瞬間から この林、、、
 それは それは メルヘンチックな場所なんですよ〜
 sweet-candleさんは ムーミンですか〜
 わたしは スナフキンが 古い幹にすわって
 草笛で演奏 しているのが想像できました〜
 あとは 不思議の国のアリスのウサギが
 そこらへんを 走り回っているような〜
 場所は少しづつ 紹介しますね〜
 
 木製のキーボードはお値段¥80、000ぐらい
 でした〜
 買えません〜 パソコン一台買えてしう値段ですよね〜
 でも ほしい〜ですね〜
 もちろん マウスも木製でした〜
 
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-08 14:27
> hanahanaboo さん〜
 ここの 場所はおいおい 紹介しますね〜
 不思議な場所です〜
 でも 癒される私の「パワースポット」なんです〜
 
by peaceful-pastel | 2012-11-08 00:57 | 日常 | Comments(4)