2k 540 AKI-OKA ARTISAN でみつけたもの

前回の続きです。

とても素敵な物を みつけました。
木製のキーボード。
「これ ほしい〜」と簡単に思ってしまいましたが
いいお値段でした。

e0218001_2356175.jpg


とても 打ちやすく 使いやすかったです〜

そして 一番ほしかったもの!!!

e0218001_23564797.jpg


このイスが 座り心地がよくて ほしい〜
と、思いましたが、、、売り物ではないそうです、、、
「これ!」と、ぴったりくるイスって なかなかみつからないものですが、
このイスは 座り心地がよく 久々にほしい!と、思いました〜

そして 草木染めの糸で作られたもの。

e0218001_2359282.jpg


最近、「草木染め」と、いうものに ものすごく
興味があり、このなんとも 優しい色合いにうっとりでした。

いいもの ありすぎて 結局、見ただけで終わりました。
[PR]
Commented by hanahanaboo at 2012-11-08 10:06
yukariさん

おはようございます。
木製のキーボードですか~~~?
ちゃんと普通に使用出来る物なのですね?
すてきですよね。
お値段の表示はないようですが・・・お高いのですね。
いす・・・座りやすそうですね~~~。
いすって気に入ったものは手が出せないお値段だったり
yukariさんの様に売るものではない物を気に入って
手に入らない事が多々ありますね。残念でしたね。
草木染の糸で作られたモノはレースのカーテンかしら?
素敵ですよね。優しい感じがたまりませんね~~~。
今日も素敵な物を見せて頂きました。ありがとう❤
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-08 14:17
> hanahanaboo さん〜
 この キーボード きちんと使えます!
 8万くらいです、、、ちなみに、、、
 パソコン一台分ですよね〜
 イスも そのくらいの値段なので 売り物に
 するか どうか 考えているようです。
 もう少し お安いと 買えるのでしょうが、、、
 採算があわないから 売り物にしないのかも
 しれませんね〜
 草木染めの物は ストールでした〜
 かわいい色ですよね〜 顔の色がよくみえる
 色なので ほしい〜と、思いましたが やめました〜
Commented by yuriko_chan at 2012-11-08 21:21
素敵だけどうちには合わないなあ

なにせお茶やらコーヒーやら・・・お酒
ありとあらゆるものを飲ませてしまいます。(-_-;)
キーボード何台替わったやら・・・・・・
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-08 21:51
> yuriko さん〜
 そうなんですよね〜 部屋のイメージに合うとか
 いろいろ ありますよね〜
 キーボードに飲ませ過ぎないように 気をつけて
 くださいね〜
Commented by mika-96 at 2012-11-08 23:14
えー!8万円???
でも素敵!すっごく素敵です!
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-09 01:53
> maka さん〜
 そうなんですよ〜 8万は高いですよね〜
 でも ほしいです〜
 
Commented by bondir at 2012-11-09 10:41
yukariさん♪確かに木のキーボード素敵!
お値段は納得の値段だと思うわ。
だって手仕事なんでしょう?
椅子もそうだけどお値段が張るものは
その分、愛着も湧くし本当に欲しいと思わないと
買わないわよね~だから大事にすると思うの。
わたし椅子やソファーはそうやって選らんで
すでに20年使ってるのよ。(^^)
でもキーボードは危険だわね。
わたしもうっかりやっちゃう確立高いわ~^^;
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-09 11:49
> bondir さん〜
 そうなんですよ〜 これ 手仕事だから 
 この値段なんだと 思います!
 素敵ですよね〜 イスは 販売していないようですが
 もし、販売していたら やはり8万円くらいだと
 いっていました〜 販売してくださると いいのですが〜
 やはり イスやソファーは 良い物を「あつらいたい」
 ですよね〜 キーボード! うっかり やっちゃってください!
 ず〜っと大切に 使うと思います!
by peaceful-pastel | 2012-11-08 00:02 | 日常 | Comments(8)