「ほっ」と。キャンペーン

新しい香り

先日 吉祥寺に住む友人に会ったとき
彼女から とてもいい香りがしました。
その正体は ハワイで購入した「 JO MALONE 」の香水でした。
日本には まだ店舗が数少なく、東京では伊勢丹に
あるというので、早速行ってきました!!!

e0218001_2185333.jpg


購入した 香水が「 Blackberry & Bay 」という香り。
パッケージにブラックベリーの造花がきれいに 飾られていました。

そして、中に入っていたカタログ。
e0218001_21113892.jpg


このカタログ とても凝った作りをしていて
そのまま 飾ってもいい感じのカタログ。
ほのかに 香りがして 癒されます。


袋から出したら、、、
e0218001_21132041.jpg


なんと 箱に入っていました!!!
薄い黒い紙に包まれていたので よく分かりませんでしたが、、、
その黒い紙を はぐと、、、こんな具合でした〜
素敵なので 写真に収めました。

私にとって 香りは気合いを入れるために 必要なアイテム。
若いころから それは変わりません。
良い香りをまとうと、不思議と気が引き締まります。


そして感動した 出来事、、、
このお店で サービスでボディークリームを使って
ハンドマッサージをしてもらいました。
仕事上、腕や手はすごく疲れているので 気持ちよかったです!
伊勢丹の店舗だからなのか、、、どこの店舗でもやっているかは
わかりませんが、さすがです!!!
これから この香りを身にまとうと 思うとわくわくします。
[PR]
Commented by hanahanaboo at 2012-10-24 21:29
yukariさん

こんばんは!
すごく素敵なラッピングに素敵なカタログ・・・
テンションが上がりますね~~~。
私も昔は香水が好きでしたが・・・
今は食事の邪魔になる事と、匂いにすごく敏感になっている事で、全て処分してしまいました。
香りは自然の花とか・・・お香で愛でています。
ハンドマッサージもして頂けたなんて・・・いいサービスでしたね。
母や叔母に時々、ハンドマッサージしてあげるのですが
自分にもやって欲しいです。(*^_^*)
Commented by peaceful-pastel at 2012-10-24 21:50
> hanahanaboo さん〜
 そうですね〜 私も食事の時は 気を使っています。
 さりげない香りの物を えらんだり、、、

 仕事柄 回りに香りが溢れて いるので
 違う意味で 敏感です。
 ハンドマッサージ やってもらいたいですね〜
 自分ではできないですよね〜
Commented by yuriko_chan at 2012-10-24 22:29
いやこれまた洒落てる!

最近そういえば香り使ってないなあ
Commented by きわ美 at 2012-10-24 22:47 x
素敵ですね♪
香りはσ(´∀`私)も大好きです♬♪♫ 
好みの香りに出会えるとワクワク♪o(∂-∂ o )(o ∂-∂)oワクワク♪です。
Commented by peaceful-pastel at 2012-10-24 23:02
> yuriko さん〜
 これ おすすめします〜
 大人の女性にぴったりです!
Commented by peaceful-pastel at 2012-10-24 23:03
>きわ美さん〜
 これ すごくいいですよ〜
 そんなに 高くないし、、、おすすめします^0^/
Commented by florentia55 at 2012-10-25 07:09
フローレンスからボンジョルノ 自分の香りに出逢えたらそれは最高に幸せな事だと思います。2012年秋 これでバッチリですね!
Commented by peaceful-pastel at 2012-10-26 00:26
> florentia さん〜
 お気に入りの香りをみつけるのは 本当に
 滅多にないことで 久しぶりのヒットです〜
 今年の秋はこれで いきます〜^0^/
Commented by eggsbenedict at 2012-10-28 17:48
yukariさん~すごくオシャレですねー
そんな香りがするのでしょうか~??
伊勢丹に店舗が入っているのですねー
贈り物にもよさそうですよね、とても高級感があってステキです^-^
mashより
Commented by peaceful-pastel at 2012-10-28 18:02
>mash さん~
一瞬、スパイシーなんですが、時間がたつと
フルーティーな香りに 包まれます。
20 種類の香りを 重ねづけできるとこが これまた
いいとこ。クリスマスに向けての商品を用意している
ようなので、おすすめだそうです。
値段もそんなに高くないので、いいですね~
Commented by miuraira at 2012-11-01 22:47 x
Jo Maloneの広告かと思ったよ~写真が素敵!
この香りとってもいいよね。
シンプルなボトルも、眺めてるだけで幸せになるよ:)
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-01 23:09
> Mちゃん〜
 ありがとう〜 広告に使ってもらいたいくらいよ〜
 かなり この香りは いいよ〜
 いろんな香りがあるけど、やっぱり ブラックベリー&ベイ
 がいいね〜 もう一つのほう 日曜持っていくね〜
by peaceful-pastel | 2012-10-24 21:21 | お気に入り | Comments(12)