吉祥寺のカフェ

先日 吉祥寺の友人の家にいきましたが、
その前に 吉祥寺のカフェでランチをたべました。
友人の おすすめの「alley cafe」へ。
ビルの3階にあり、あまり目立たないため 
穴場かもしれません。

ランチ ¥1050で フリードリンクでした。

e0218001_1541149.jpg


とても おいしかったです〜

カウンターのテーブルだったので、カウンターの植物をパチリ〜

e0218001_15423237.jpg


また 一件 吉祥寺のカフェを制覇しました〜
[PR]
Commented by kamakura0608 at 2012-10-23 15:53
yukariさん、こんにちは~。
とっても美味しそうなランチですね。
卵のリアル感が!
いつもyukariさんの撮影された食べ物や飲み物を見ると、
食べたくなってしまうのは、なぜでしょう.^_^;
そして、グリーンもいい感じですね~。
ほっとする雰囲気です。

kamakura
Commented by peaceful-pastel at 2012-10-23 16:55
> kamakura さん〜
 私の写真で食べたくなってしまう〜
 と、いう言葉は なによりの褒め言葉です!
 レストランのメニューの仕事も バッチリと、
 いうことですね〜 うれしいです〜
 店内はこじんまりしていて いい雰囲気でした。
Commented by cheb-0522011 at 2012-10-23 17:38
イイ感じのランチですね~、美味しそう!
隠れ家っぽいカフェかな? 私が好きそうな感じです(笑)

吉祥寺…って行ったことがないのですが、
先日テレビで「今1番若者が住みたい町」として
紹介されていました。

私がハタチくらいの頃は東京のおしゃれエリア(この言い方が
おしゃれじゃないですね(笑))と言えば
表参道や下北沢だった気がしますが、今は吉祥寺なんですね~。
行ってみたい(^^ゞ♫ 

そうそう!ネットで「プロ写真家が教えるコンデジで
一眼レフみたいな写真が撮れる方法」というのを
見つけました。
でも…専門用語が多くて意味がわからなかった(笑)!
yukariさんの写真を真似することから始めます☆
Commented by hanahanaboo at 2012-10-23 18:40
yukariさん

こんばんは!
昨日の投稿でカフェでランチをしたと言う事でしたので
気になっていました。
時間差での投稿ですね~~~。
野菜がたっぷりで目玉焼きがとっても美味しそうに
乗っている感じがいいですね~~~。
そしてフリードリンクって言うのも嬉しくて¥1.050と言う
優しさが・・・尚、嬉しいですね。
yukariさんの撮るお写真が美味しさを際立てますね❤







Commented by sweet-candle at 2012-10-23 19:53
yukariさん、ランチ美味しそうでずるいですよ~~。
私の今日のランチは、友達が買ってきたコンビニ弁当ですよ・・・
私も、ごぶさたランチ行きたいですよーーー✿
Commented by akkunne at 2012-10-23 20:34
yukariさんお今晩はー
野菜の多いランチは今自分が食べてる食事なので
安心しますよー(笑)野菜生活にしてから約一ヶ月で
5キロ痩せたあっくんでしたー
Commented by eggsbenedict at 2012-10-23 20:41
yukariさん、すごくおいしそうなランチですねー
タコライスですかぁ?
yukariさんの気に入ったカフェならきっとオシャレなんでしょうね~~♪
mashより
Commented by peaceful-pastel at 2012-10-23 21:19
> Lapilish さん〜
 吉祥寺はここ数年「住みたい場所」の1位の常連です〜
 私の友人は 吉祥寺近くに住んでいますが
 とても 住みやすそうで、自然もあるし
 住みたくなるのも わかりますよ〜
 そちらは どこが 住みたい場所1位なんでしよう?

 写真は たくさん撮っていくことです!
 だんだん好きな 構図とか わかってくると
 思いますよ〜
 
Commented by peaceful-pastel at 2012-10-23 21:23
> hanahanaboo さん〜 
 カフェのランチ おいしかったです〜
 おいしそうにみえますか?
 よかったです〜
 吉祥寺は カフェの宝庫なので、
 友人と一軒、一軒 行ってます〜
 また カフェ紹介しますね〜
 
Commented by peaceful-pastel at 2012-10-23 21:25
> sweet-candle さん〜
 コンビニのお弁当でしたか〜
 それでもご友人と 一緒なら 美味しく感じたのでは〜
 カフェのランチ おいしいですよね〜
 
Commented by peaceful-pastel at 2012-10-23 21:28
> akkunne さん〜
 5キロ お痩せになったんですね〜
 すご〜い!!! 野菜中心の食事は どうですか?
 体が楽ではありませんか?
 私も3キロ落ちました〜
  akkunneさんに おいつけ〜
 目指せ 5キロ痩せ^0^/
Commented by peaceful-pastel at 2012-10-23 21:32
> mash さん〜
 なかなか いい雰囲気のカフェでした〜
 お料理がおいしいらしく、特に夜がいいそうです〜
 秋のカフェ巡り したいと思います〜
Commented by hanabeefr at 2012-10-23 23:15
あ~、美味しそう!!お腹が減ってきました~(只今こちら、夕方の4時過ぎです・・)
お野菜タップリで健康にも良さそうですね♪
Commented by peaceful-pastel at 2012-10-23 23:22
> hanabee さん〜
 そうですね〜 時差が8時間?? だから
 夕食時ですね〜
 もう 食べた後でしょうか?
 野菜満点のランチ おいしかったですよ〜
 東京の空気を感じていただけたでしょうか?
 お体 お大事に!!!
by peaceful-pastel | 2012-10-23 15:44 | cafe | Comments(14)