ハワイのおみやげ

先日 久しぶりに 友人のお家へ。
吉祥寺に住んでいるという うらやましい環境。

吉祥寺駅で待ち合わせして カフェでランチをし、
少しでけ 吉祥寺をみて 井の頭公園を通り抜け
友人の自宅へ。

友人は先日 ハワイ旅行に行ったので そのお土産ばなしを
きき、そして、、、話だけではなく たくさんの
お土産を頂きました。
M ちゃん〜 いつも ありがとう^0^/

石けん、リップ、お茶、、、
ハワイの香りが いっぱいする おみやげたち、、、

e0218001_13132846.jpg


石けん派のわたしに とって この石けんは
とても うれしい〜 そして リップもくちびるの乾燥も
激しい私にとって 必需品! 2本も〜016.gif
いただき 大感謝〜
お茶も 全部ちがう フレーバーなので たのしめそう〜
わくわく のお土産話と、このおみやげに 私も「ハワイ」に
20数年振りに 行きたくなりました!
[PR]
Commented by hanahanaboo at 2012-10-22 18:35
yukariさん

こんばんは!
ハワイのお土産・・・よかったね!!!
優しいお友達に感謝ですね~~~。
くちびるの乾燥はこれからの季節だから・・・
リップクリームは嬉しいお土産でしたね。
yukariさん・・・乾燥肌ですかぁ~~~?
くちびるだけですか?
乾燥はお肌の大敵ですから気を付けてね(*^_^*)
Commented by jazri-ru at 2012-10-22 21:15
素敵なお土産ですね~♪
おみやげ話も楽しかっただろうなあ~。
私も夏に行きましたが、ラニカイソープもククイのリップも
そして、緑の紅茶も美味しかったで~す♪
とってもナイスなセレクトですね~(*^^*)
友達って本当に嬉しいですね♪
Commented by eggsbenedict at 2012-10-22 21:54
yukariさん~こんばんはー
ハワイのお土産、ご友人のセンスが光りますね~
チョイスがオシャレです!!
ハワイはいいですよ~
だいぶ変わってますよ^-^
何度行ってもいい場所ですね!!
mashより
Commented by peaceful-pastel at 2012-10-23 00:20
> hanahanaboo さん〜
 いつも ありがとうございます。
 南国の香りはやはり いいですね〜
 最近 南国に行っていないので 
 また 行きたくなりました〜
 肌も乾燥しますが パックをして しのいで
 おります。韓国でたんまり 買ったパックで〜
 唇は ひどいときは パックします。
 リップは できるだけいいものを使っています^0^/

 
Commented by peaceful-pastel at 2012-10-23 00:33
>リルルズさん〜
 ほとんど これらをご存知なんですね〜
 さすが〜 リルルズさん〜
 私はこの お土産をもらった 友人に教えて
 もらっています。
 友人は非常にセンスのいい女性なので
 感謝しています。
 持つべきものは やっぱり「友人」ですね^ー^/
Commented by peaceful-pastel at 2012-10-23 00:36
> mash さん〜
 mash さんも これらをご存知と、いうことは、、、
 リピーターですか??? ハワイだいぶ変わったんでしょうね〜
 行く時は おすすめの 場所など
 ききますね〜 そのときは よろしくお願いします〜
 実は初の海外旅行がハワイでした〜
Commented by miuraira at 2012-10-23 00:42 x
yukariちゃん、こちらこそいつもありがとう:)会うといつもホッとします。ハワイいつか一緒に行きましょう。yukariちゃんが撮るハワイの写真を見てみたいですよ!

Commented by peaceful-pastel at 2012-10-23 00:49
> M ちゃん〜
 昨日 いただいた おみやげ こんな風に
 アップしてみたよ〜
 本当に感謝です!!! だいぶ 気持ちが楽に
 なったかな? いつでも なんでも 言ってね〜
 ハワイ 一緒に行きましょう^0^/
 ハワイの写真、、、撮ってみたい〜
 がんばって貯金します^0^/
Commented by eggsbenedict at 2012-10-23 20:39
yukariさんにとって初海外の思い出の地じゃないですか~!!
ハワイ行かれるとき知らせてくださいね~☆
いっぱい買い物したくなりますよー☆
mashより
Commented by peaceful-pastel at 2012-10-23 21:30
> mash さん〜
 友人と行きたいね〜 と、話しています。
 その時は よろしくお願いします^ー^/
by peaceful-pastel | 2012-10-22 13:20 | 日常 | Comments(10)