ワイヤークラフトの ミニ・ハンガー

先日 青柳さんの お話をしましたが、
その 青柳さんが「ライフワーク」と、している
「ワイヤー・クラフト」。 
昨年末 プレゼントが当たり 一緒に入っていたのが
私の名前入りの「ミニ・ハンガー」。
と〜っても気に入っています!!!

e0218001_23153470.jpg



実は青柳さんの本「キッチンは私のアトリエ」の
P 19 に、この「ミニ・ハンガー」が載っていて ほしい〜
と、思っていました。
それが 自分の名前で 送られてきた時は本当に
うれしかったです!!!
私も これが作れると いいな〜 
[PR]
Commented by hanahanaboo at 2012-09-27 23:37
yukariさん

こんばんは!
昨年末にそんな・・・嬉しい出来事がyukariさんに起こっていたのですね。
青柳さんのファンとしてはとっても嬉しい贈り物でしたね。
羨ましい限りです。
素敵なハンガーですよね。大事に大事にしてくださいね。
Commented by imadate1914 at 2012-09-27 23:41
青柳さん、ボクは知らなかったんですがこんなワイヤークラフト作られるんですね!
ボクもワイヤークラフトはよく作ってたので、この写真見たらまたムクムクって製作意欲がわいてきましたo(^o^)o
Commented by peaceful-pastel at 2012-09-28 00:16
> hanahanaboo さん〜
 そうなんですよ〜 クリスマス・イヴに
 届きました〜 
 こういう ところで「運」を使っています〜
 宝くじはまったく 当たりませんが〜^ー^
 
Commented by peaceful-pastel at 2012-09-28 00:18
> imadate1914 さん〜
 ぜひ! 青柳さんの本を見てください〜
 本当にすばらしい ワイヤークラフトの作品が
 載っています〜  imadate1914さんも つくるんですね〜
 作品みたいです〜 
Commented by imadate1914 at 2012-09-28 08:31
作ったのはずいぶん昔です(^_^;)

http://chinkphoto.exblog.jp/18514073/

あんまり写真残ってないんですが…

http://chinkphoto.exblog.jp/18521656/
Commented by peaceful-pastel at 2012-09-28 15:59
> imadate1914 さん〜
 拝見しました^0^/ すんごい〜
 ぜひ! 作ってください!!!
 また 新しいのが みたいです〜
 http://prasiny.exblog.jp/18457876
 を、のぞいてみてください〜
 青柳さんの 作品があります〜
by peaceful-pastel | 2012-09-27 23:22 | 大切な物 | Comments(6)