人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA PETITE のお料理教室へ

先週、いつも行っている「LA PETITE EPICERIE 」のお料理教室に行ってまいりました〜

今回のメニューは、3品。

まずは、「タマネギドレッシングで いただくツナと豆のサラダ」。
LA  PETITE  のお料理教室へ_e0218001_22484899.jpg


この「タマネギ・ドレッシング」を手作りしたんですが!!!
すんご〜く おいしいんです〜
これから 家に常備しようと思うくらいです!!!
LA  PETITE  のお料理教室へ_e0218001_22524091.jpg



お次は「サーディンとかいわれのカッペリーニ」。
LA  PETITE  のお料理教室へ_e0218001_2254197.jpg


これが〜 最高においしくて!!!!! 絶品でした!!!


最後は、、、「バナナ、バルサミコ&ペッパーのスムージー」。
えっ〜ペッパー 005.gif と、思う方がいると思います!
私もそうでした〜 黒バルサミコにペッパー???
それが、、、、 びっくり! おいしいかったんです〜
今度 家で作ってみよう〜 と、思いましたが、、、
ミキサーと、いうものが ないことに気づき、、、
もう少し先に なりそうです!
LA  PETITE  のお料理教室へ_e0218001_2259296.jpg


来月も楽しみです〜

LA PETITE EPISERIE
by peaceful-pastel | 2012-09-24 23:01 | 日常