人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹、、、

夕方 買い物にいく途中、突然目の前に 虹が!!!
まっすぐ 上に向かって伸びる虹。
残念ながら カメラがなかったのですが、
あまりにも 美しかったので、急いで家に戻り、
カメラを持ち、家のすぐそばの土手に!!!

そこには 久々にカメラを向けたくなるような
すばらしい夕焼けが 待っていました!
虹も もちろんパチり!

虹、、、_e0218001_2182579.jpg

天気が、ここのところ不安定で、ひょっとしたら〜
虹が見られるかも〜 とは、思っていましたが、
まさか、、本当に見られるとは、、、

そして うつくしい 夕焼け。
虹、、、_e0218001_21105016.jpg



カメラを右に ふると、、、またまた 燃えるようなオレンジ〜
虹、、、_e0218001_21114941.jpg



やはり こんな空なので、考えることは みんな一緒〜
空にむけて 携帯を構える人たち、、、
虹、、、_e0218001_21134125.jpg


後ろの学生も この後すぐに 携帯で夕焼けを
撮っていました〜

本当にきれいな 虹&夕焼け。
一日で、2つの美しい風景に出逢えて しあわせでした〜
by peaceful-pastel | 2012-09-19 21:17 | 日常