駆け込み、、、写真

9月に入りましたが、、、
8月の友人の「ひまわり畑」の写真です〜
急がないと〜 

「朝岡 実嶺」ちゃんのブログ

e0218001_0503015.jpg


e0218001_0511037.jpg
e0218001_0504411.jpg


e0218001_051248.jpg



いつ 見ても美しい実嶺ちゃんです〜
撮影している わたしも惚れ惚れです〜
[PR]
Commented by petitsalondeparis at 2012-09-02 09:21
綺麗~~心まで洗われるようです・・・ため息&女子力アップさせてもらえそうです。こんな風に撮れるyukariさま 尊敬します!
Commented by peaceful-pastel at 2012-09-02 17:54
> petitsalondeparis さん〜
 心が洗われる、、、うれしいです〜
 写真から そのように感じていただけて
 写真家 冥利につきます!!!
 女子力 アップ しちゃってください〜
 私もがんばります^0^/
Commented by eggsbenedict at 2012-09-02 18:48
yukariさん~
ひまわりキレイです~★
お友達もきれいです!
まだまだ暑い夏が続きますが、さわやか写真ありがとうございます!
ひまわり畑にまた来年も行きたいです~★
mashより
Commented by peaceful-pastel at 2012-09-02 19:23
> mash さん〜
 向日葵畑 思い出が蘇りますか〜
 私も来年は山梨の明野に いきたいです〜
 今週もがんばりましょう〜
Commented by art-creation at 2012-09-03 09:34
yukariさん♡
すごーい!! ひまわりがふんわり柔らか~い。ひまわりの違う一面を見た感じです。
真夏のひまわりとちがってすご~くやさしい印象のひまわりも素敵ですね。ご友人の美しさと優しさが ふぁ~っと伝わってくきます。      Art/Creation
Commented by peaceful-pastel at 2012-09-03 17:52
> art-creation さん〜
 ここは 東京、世田谷なんですが、ひまわりと
 一緒に すすきみたいな植物(名前がわからないのですが、、、)
 が植えられて いて そのおかげで 柔らかいひまわりに
 みえるのだと 思います〜 光が反射して、
 きらきら 金色に光っていたんです〜
 なかなか いい感じの場所でした〜
 素敵な感想 ありがとうございました〜
 
by peaceful-pastel | 2012-09-02 00:53 | 写真 | Comments(6)