六本木ヒルズの展望台にて、、、

先月の写真になりますが、友人の「朝岡 実嶺」ちゃんを
六本木・ヒルズの展望台で撮影しました〜

一気に 載せてしまいます〜
e0218001_21252153.jpg


e0218001_21253575.jpg


e0218001_21254883.jpg


e0218001_2126346.jpg


e0218001_21261772.jpg


e0218001_21262971.jpg



私は 高所恐怖症なので、なるべく窓に
近づかないように していましたが、、
やはり 足はすくみました〜

自宅の近くにある「スカイツリー」。
何年先に 上れるのでしょうか???
近くにあって 一番遠い タワーのような気がします。
怖くて 一番上までは 上れないでしょうね〜 きっと、、、

この「六本木ヒルズ」の展望台は人もいなくて
おすすめです〜 けっこう遅い時間まで やっているそうです。

朝岡実嶺ちゃんのブログ
[PR]
Commented by hanahanaboo at 2012-08-27 22:18
yukariさん

こんばんは!
ご友人は綺麗な方ですよね。
最初のお写真は「武井咲」ちゃんかと思いましてたよ。 
yukariさんはいいお仕事していますね。
今後もがんばってくださいね。
Commented by peaceful-pastel at 2012-08-27 22:22
> hanahanaboo さん〜
 おっ! 言われてみれば「武井咲」ちゃんに
 にてますね〜
 女優さんは違いますよね〜
 顔のつくりから 違いますもんね〜
 うらやましいかぎりです、、、
 
Commented by eggsbenedict at 2012-08-27 22:28
yukariさんへ
六本木ヒルズの展望台はいまや穴場なんですね~!
ヒルズができた当初に行ったっきり行ってないです~
あの頃はすごく混んでいましたけど(笑)
ステキな写真ですね~!
きっと夜もキレイなんだろ~なぁ。
mashより
Commented by peaceful-pastel at 2012-08-27 22:33
> mash さん〜
 展望台 すきすきでしたよ〜
 夜景を見に だんなさまと行ってみては
 いかがでしょう?
 きれいでしたよ〜 薄暗くて、、、
 いい雰囲気でした〜
Commented by きわ美 at 2012-08-27 23:59 x
カジュアルな感じも生き生きしてていいです(◆´v`*b)ねっ☆

元気さが写真から伝わってきます♪
Commented by kk-olive at 2012-08-28 17:05
yukariさん、こんにちは~(^^ゞ
とても素敵な写真ですね~。
実は私も高所恐怖症なんですよ~(>_<)
絶対にスカイツリーは登れないと思います~。
飛行機もダメなので遠くに旅行へいくのも相当な勇気が必要なんです~。
そんな恐怖がなければ、綺麗な景色が見られて凄く素敵なんだと思うのですけど・・生まれ変わらないとそんな風には思えないかも・・(^_^;)
Commented by akkunne at 2012-08-28 19:58
お今晩はー
とても自然に撮影されていて素敵ですねー
NH〇で火野正平さんの番組で高い所はまったく
ダメだと言ってましたよー自転車の番組でしたよ~(笑)
Commented by peaceful-pastel at 2012-08-28 20:31
>きわ美さん〜
 写真から 伝わって うれしいです〜
 ^0^/
Commented by peaceful-pastel at 2012-08-28 20:46
> olive さん〜
 高所恐怖症! 一緒ですね〜
 でも 私は飛行機は慣れたんですけど、、、
 スカイツリーは 当分 遠慮しようと
 思います^〜^ 
 まだまだ 暑いですが がんばってくださいね〜
 
Commented by peaceful-pastel at 2012-08-28 20:54
> akkunne さん〜
 いつも ありがとうござります〜
 自然なのが 伝わってよかったです〜
 
by peaceful-pastel | 2012-08-27 21:33 | 写真 | Comments(10)